掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

898 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/14(Sat) 05:02
>>765(リリアさん)
はい!何と言っても、スターカラーペンダントはわたし達の変身アイテムですから!
わたし達はこのスターカラーペンダントを使ってプリキュアに変身するんです!
それに変身しなくても、普段からこうやって身に着けることで宇宙服が無くても宇宙で行動できるようになります。
ほら、そうじゃないと息ができなくなっちゃりするかもしれないじゃないですか。

アイスですか、分かります!
何で寒いのにアイス?って思う人もいるかもしれないけど、
アイスって冬に食べても美味しいですよね!冬アイスっていうのもあるみたいだし。
わたしが好きなのは、ドーナツです!特にお気に入りなのがこのスタードーナツ!
リリアさんもどうですか?
つ【スタードーナツ】

>>766(かすみさん)
そんな…じゃあかすみさんは掟をやぶった罰として自分の里へ帰れなくなって
追われ続けることになっちゃったってこと……?

ユニ「それだけ忍びの掟をやぶった罪は重いということでしょうね…。
故郷に居場所をなくし、命を狙われなければならなくなるほどに…。
まあ、あなたがそのようなことをしたのはきっとそれ相応の理由があったのでしょうけど。」

おお!まさにトレーニングって感じ!
そのレッスンでみっちり鍛えて、ビーチバレーで勝負するんだね!
大変そうだけど、メッチャ楽しそうー!!
それで、かすみさんはヴィーナスフェスどうだったの?

>>781
う〜ん、どうかなぁ…。
名無しさんにもいろんな人がいると思うし、よく分かんない。
でも、自分とよく似ているタイプの人がいて親近感が沸くことは、
名無しさんにもキャラハンさんにもあるんじゃないかな?

>>785
大丈夫だよ、だってわたし食べられてなんかないもん。
それに仮面ライダーさんやリュウソウジャーさん達も簡単に食べられたりなんかしないと思うよ。
それがヒーローでしょ?

>>797
ブルーキャットがハゲる!?

ユニ「どうやらここにも私を狙う者がいるようね。
面白いわね、やってもらおうじゃない!」

(スイッチを押されそうになった瞬間、ユニは素早く香水を取り出し、海坊主の姿に変化する)

キラやば〜っ☆海坊主だ!!
(海坊主には元々髪の毛は無いのでスイッチを押されてもほぼ影響はない)
(その後ユニはいつもの姿に戻り、髪の毛もいつも通りである)

>>800
やっぱりボロ橋を渡るタイプかな。
ボロくても橋は橋だし、ちゃんと向こうまで続いているなら渡れるもんね!

ユニ「渡ってる途中で壊れたらどうするのよ?」

う〜ん…その時はその時だよ。
とにかく渡れるかもしれないなら渡ってみる。できないなんて決めつけはなしだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)