掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

913 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/14(Sat) 18:25
>>888 かすみお嬢ちゃん
オーナーに恋してる女の子がいるって?
なんとお姫様!?会いたいがために、島まで来たのかわざわざ!?
そりゃあ真剣も真剣、超マジなんだろうなあ…。

大会に出たのは兄さんの仇を討つためか…。
仇討ちはできたが、そのために抜け忍になってから追っ手に追われる…。
だが強く生きているお嬢ちゃんを尊敬するぜ?

ああ、ニューザック島やヴィーナス諸島は南の島か。ハワイみたいなもんね。
バカンスの期間は2週間か…たしかに1秒も無駄にできねえな。
そのバカンスが終わったら、もう当分休みはねえのか?

>>892
祭りのおみこし担ぎの掛け声?みこしを担ぐ時といえば、
普通に「わっしょい!わっしょい!」でいいんじゃねえか?
もしくは「せいやぁ!せいやぁ!」とかいうのもあるなあ。
まあみんなで確認して、変なのでなければなんでもいいような?

>>894
ここが未来の荒廃した地球だって?お前さんは一体…?
そういうからには、やっぱり過去の世界からやってきたのか?
だがどうやって…?過去にはタイムマシンなんてねえはずだし…。
おかしくて変な生物とはいえ、ここにいるのはほとんどは人間だぜ?

>>895
頭の回転が速そうな人…つまりはキャラハンでいいのか?
男なら…そうだな、意外にといっては失礼だがパワプロかな。
女性なら…やっぱりシノお嬢ちゃんじゃねえのかな?
俺もサッカーに限ってはそこそこ自信があるんだけれどな…。

>>899
ならバイトさせてもらう甘味処紫乃に一句…。
「役立たず かもしれないが 達海より」 
なんだか意味不明なものになっちまったな。季語もねえし…。
まあやると決まったからにはがんばらせてもらうぜ!

>>903 夕立お嬢ちゃん
オタクは元々賞賛の言葉だったのか。一芸に秀でている感じねえ。
すげえな、プリキュアの何話の話はあの話が元ネタなんてこと言えるのか?
かなり専門的な話が聞けたりする…まあ俺もサッカーでならある程度は…。
アニメのシナリオの仕事かあ。やろうにもどうやったらできるんだろうか?
イージス・アショアの設置データをグーグルアースから引っ張ってきて怒られた?
そんな公務員がいるのか?知らなかったぜ…。そうだなあ…しっかりしてほしいな。

そうだなあ。肉も最近は高くなったかな…。肉だけじゃなく食べ物全般がな。
足柄さんがヒレカツ揚げる日は疲れてるけれど、もうちょっと仕事がんばろう、か。
頭が下がる思いだな。日曜と祝日はお嬢ちゃんも休みなんだろう?連休は嬉しいよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)