掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

888 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/14(Sat) 00:43
こんばんは。今日も、レスを返すわ。

>>832
丈夫なシャボン玉・・・しかも金属製・・・
それって、飛ばないんじゃないかしら?
うーん・・・それって、どうなのかな・・・。

>>833(野球仮面)
ふふっ、わかったわ。

ハヤブサさんは、わたしの兄さんの親友なの。
だから、そうね・・・あなたの言う通り知り合いで、
もう1人の兄さんみたいな存在・・・かな。

>>842(優月さん)
やっぱりそうよね。ふふっ。

わたしたちにとっては、これは基礎のトレーニングなの。
レッスンの内容は、ほかには・・・テクニックのお勉強とか、
ランニングももちろんするわ。

>>864(猛さん)
ええ・・・でも、それでもオーナーさんに恋をしてる女の子がいるんです。
お姫様なんですけど・・・オーナーさんに会いたくて島に来たとか・・・。

わたしが大会に出たのは、兄の仇を討つためです。
結果として、仇討ちはできましたけど・・・そのために抜け忍になってから、
追っ手に追われる毎日なんです。

ニューザック島やヴィーナス諸島は、南の島・・・
つまり、常夏の島です。
ザック島やニューザック島でのバカンスの期間は2週間なので、
1秒たりとも無駄にできないって思います。

>>878(WWWさん)
うふふっ、どうもありがとう。
わぁっ、クリームがたくさん・・・いただきます。
・・・うん、おいしい。

わたしも今は、お祭りを楽しむ余裕があるわ。
最近は追っ手の数が減ってきたような気がするし、
バカンスも楽しめているし・・・。

>>885
そうね・・・あなたの言うとおり、屋台体験で資金を調達するのもいいかも・・・
って思うけど・・・うまくできるかな・・・。
くじを引くのは、月曜日以降になりそう・・・。


今日は、この辺で・・・。
あっ、土日はもしかしたら来れないかも・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)