掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

932 名前:野球仮面(パワプロ) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/14(Sat) 20:50
野球仮面、見参!
今日も参るぞ!!

>>888 かすみ嬢
ほう、ハヤブサとは君の兄上の親友で
君の第2の兄上ということか。
私のこの格好が君の言うハヤブサという者に似ているという訳だな。
ここもどうやら佳境に入るようだが、第2会場でも存分に楽しもうではないか。

>>910
うっ!
何だこの光は!!
いかん、このままでは目がやられる!!
(サングラス装着)
貴様か!?
こんな所に眩しい光を光らせたのは!?
もう少しで大ごとになっていたぞ!!
そのような状況になるまで客を苦しめた貴様の罪は重い!!
少し痛い目に遭ってもらうぞ!!

ドカッ!バキッ!ドスッ!(910に急所突き→回し蹴り→跳び膝蹴りをかます)

よし、あとは警察に引き渡すとしよう。

>>911 リンドウ氏
貴殿とは初対面のようだが・・・・
こちらこそよろしく頼む。
私は気ままにやっていくつもりだが・・・
どうやらここにも得体のしれない輩も多いらしい。
貴殿も気を付けなされよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)