掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

942 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/14(Sat) 22:21
>>751スクアドラ☆ファンタスティスコ!
ツクヨミ「なんか貴方達とは初対面だから挨拶するわ。私の名はツクヨミよ宜しくね。」

ジオウトリニティ「平伏せ! 我こそは“仮面ライダージオウトリニティ”!
大魔王たるジオウとその家臣ゲイツ、ウォズ! 三位一体となって未来を創出する時の王者である(ウォズボイス)」
ツクヨミ「なに挨拶そうそう喧嘩腰なのよ…ウォズ」
ジオウトリニティ「こうでもしないとあの者らに印象が与えられないからついね。(ウォズボイス)」

1号「俺の名は仮面ライダー1号よろしくな。」

>>752アライさん&フェネック
ジオウトリニティ「ど…動物が喋ってるーーーー!(ソウゴボイス)」
1号「どうやら新規の者達か。初めまして俺の名は本郷猛今は仮面ライダーに変身してるライダー警備隊の隊長を務めている者だ。よろしくな。」
ツクヨミ「この子達は…アライグマ?フェネック?突然変異で女の子に成ったって事?」
1号「フレンズかーなら俺はバッタのフレンズになるのかな?」
ジオウトリニティ「俺は常盤ソウゴ(ソウゴボイス)明光院ゲイツだ!(ゲイツボイス)ウォズと呼びたまえ(ウォズボイス)」▼と入れ替わりながら挨拶するが
ツクヨミ「そうやったらこの子達混乱招かないかしら?あっ私の名はツクヨミよよろしくね。」
1号「まあ実際ジオウトリニティの中にはジオウとゲイツとウォズが融合しているから正しい紹介なんだがな…」


1号「諸事情の都合上今回は此処までだ。またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)