掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

954 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:08

>>712 かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg さん

シノ「着物は、着崩れが厄介ですね……
  私は、着物は着慣れているから、着崩れしてもすぐに直せるから良いですが、
  慣れていないと、ちょっと大変かもしれないですね
  かすみさんは、何を着ても似合うから、少しずるいな…と思います
  ピエロ衣装まで何だか美しいです やっぱりスタイルの良い人は何を着ても似合うというのは本当のようですね

パソコンは、明日届く予定です
  本当は12日に来る予定で設定していたのですが、全然来なくて
  次の日13日、私が不在の日に来たらしく、不在通知だけ残っていて、がっかりでした
  明日来るように設定しましたので、きっと明日届くのではないかと思います
  前に使っていたパソコンは使い物にならなくなり、今借り物のパソコンを使っているのですが、
  そんな生活ともようやくさよなら出来ます
  数か月間、本当に苦しかったですよ トレンドSSR……リセマラも出来ない状況の中、私に入手なんて出来るのでしょうか……
  いわゆるエンジョイ勢として楽しむ程度で大丈夫です、私は……

アフォガードのご注文ですね 承りました では……
  すみません、コルネットさん アフォガードのご注文です よろしくお願いします」

>>715 パワプロ@忍者装束 ◆RS6ssoBs さん

シノ「かき氷を喜んでいただけたようで、良かったです
  他にご注文が決まりましたら、またいつでもお声かけください

また別の話になりますが、
  実は私達、先週の日曜日に野球を観に行ったんです
  元々言いだしたのはタックさんだったんですが
  「せっかく祭り会場に来たんやし、普段行かない所にも行ってみたいでんな!」と……
  せっかくなので行ってみましたが、応援の熱気がすごくて楽しかったですよ
  テレビでは味わう事の出来ない臨場感と盛り上がりは、筆舌に尽くしがたい程楽しかったです
  応援しているチーム名までは公にしませんが、行く事が出来て良かったです
  野球やサッカー スポーツというのは、人々の心を楽しませてくれる何かがありますね
  鉄男さんは、一試合一試合出る時に、大事にしているものとか、もしあれば教えてください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)