掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

968 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/15(Sun) 08:32
>>252 ライダー警備隊
っと、すまねえ。おたくらにまだ返してなかったぜ。
俺はザナージュ。横のガキどもはゼノとルキだ。仲良くしてやってくれ。

おたくは仮面ライダーか。
ハッ、まさかテレビで見たヒーローとこうしてお喋りする日が来るとはな。
見てみなよ、ウチのガキを。目を輝かせてやがる。

ゼノ「スゲー……本物のライダーだ……!しかも1号とか伝説の存在じゃん!
   ムダな装飾のないシンプルなデザインがカッケーぜ!
   なぁなぁ、一緒に写真撮ってくれねーかな……?いや、撮ってください!」

で、そっちの彼女はツクヨミちゃんか。オーケー、俺はキミと仲良くなりたいね。
ところで二人はどういう関係なんだい?
まさか恋人ってわけじゃないんだろ?

>>937 翼ちゃん
九月のAll-star'Partyへようこそ。歓迎するぜ、翼ちゃん。
俺はザナージュ。明るく前向きな賞金稼ぎさ。
横にいる二人はゼノとルキってんだ。

ゼノ「よろしくな」
ルキ「……よろしく」

ま、見ての通り口下手なヤツらなんで基本的には俺が相手をさせてもらうよ。
今回は仲良しの先輩たちはお休みかい?
キミみたいな可愛い子が一人で行動するのは危険だ。
どうだい、俺に護衛を依頼してみないか?報酬はキミの笑顔さ。
俺はキミのためなら勇者の盾に成り下がってもいい。

ザナージュ「こっから先は名無し宛だ。俺の特技『短文レス』を披露する時が来たようだな」

>>399
ザナージュ「そうかい、じゃあ脳天ブチ抜かれても文句言うなよ。俺は今ゴキゲンナナメなんだ」
ゼノ「脳天ブチ抜かれたら文句言いたくても言えねーんだよ」
ルキ「心の狭いザナージュがキレて暴れる前に次行きましょ」

>>401
ザナージュ「すっこんでろ豚野郎が!丸焼きにしてやろうか!」

>>402
ザナージュ「これを見てもその気になるかな?ええ、オイ?」(チャカッ

>>403
ザナージュ「そんなめんどくせえことするわけねえだろ」

>>406
ゼノ「すぐに銃チラつかせるダサいおっさんならオレの隣にいるけどな……」
ザナージュ「HAHAHA、面白いジョークだな坊や」(チャカッ
ルキ「銃は脅しの道具じゃないんだけどね」

>>407
ザナージュ「この大将が男ならゴメンだが、プライズちゃんならぜひお願いしたいぜ!」

>>408
ザナージュ「その汚えツラをイチゴジャムで化粧して少しは見れるツラにしてやろうか、ええ?」

>>415
ゼノ&ルキ「…………」
ザナージュ「心の底からめんどくさそうな顔をするな、お前ら」
ゼノ「いや……これはメンドくせーだろ……」
ザナージュ「でもお前はこういうの好きだろ?」
ゼノ「好きじゃねーよ!とっくに卒業してるっつーの!」
ルキ「昔は好きだったの?」
ゼノ「……それはいいだろ、別に」
ザナージュ「さて、こいつはどうしたもんかな?」
ゼノ「どうもこうもねーよ。シカトだシカト。
   アンタらさー、何のつもりか知らねーけど、今どきそんなの流行らねーってマジで」
ルキ「相手するのもだるい。行こ、ゼノ」

ザナージュ「やれやれ……若者の人付き合いが悪いのは人間も魔族も変わらねえなあ。おたくらもそう思うだろ?
   だがまあ……あのガキどももようやく自由になれたんだ。そっとしておいてやってくれよ、ミスター。
   代わりと言っちゃあ何だが、その無能な豚とやらは俺が始末してやるよ。
   ──今、俺の目の前にいるヤツからな」(チャカッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)