掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

136 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/17(Tue) 00:00
>>80 >>82(有原 翼さん)
ええ、このお祭りで総合司会をしておりますリリアです、よろしくお願いいたします!司会のお仕事は、半ば趣味でやっていることですから苦ではありません。
はい!ありがとうございます。司会の傍ら楽しませていただきますね。そうですか、パワプロさんとは直接つながりはないものの、勝負に負けてしまいましたか。
いずれはリベンジを…ですか。それが叶うとよいですね。でもそうです!まずは楽しむことが一番ですよ!

インタビュー、お答えいただいてありがとうございました!そうですか、楽しいことはいろんな人たちと関わって経験にできたら…ですか。そうですよね。
このお祭り会場にも多くの方々がいらっしゃいますから。きっといい経験になりますよ!今までの活動において、特に思い出に残っていることは…なるほど。
つまり10ちゃっとで活動できていること自体が思い出…ですか。それならその思い出、もっと大きくしてしまいましょう!活動を始められたきっかけは…。
怖さもありましたが元からキャラハンの方がいらっしゃって、受け入れてくれそうな場所と感じたと…翼さんにおいてここはアットホームな場所なのでしょうね。
うふふ、そうですね。いろんなことが起こるお祭りです。何が起こるかわからないのがあえて楽しみ…と。はい、未熟でも構いませんよ。よろしくお願いします!

それでは、私も山吹ベーカリーのお客さんになってよいでしょうか。イチゴホイップサンドというのがおいしそうですね。いただけますか?つ150円

>>83 (ゆのさん&キャンサーさん)
ええ、にゃん太ちゃんは本当にいい子ですね〜。やっぱり猫のいる生活っていいなあと思います!ところでにゃん太ちゃんのお誕生日ってわかりますか?
もしお誕生日が近いのならばお祝いもしてあげたくなっちゃいますね!それくらいにかわいい子ですから!年齢によってもあげるご飯が違ってきますからね。

>>89 (コルネットさんたち)
大丈夫ですよ、自信をもってくださいね。スリーサイズでウエストが62ならば、かなりスタイルがいいほうに入ると思いますよ?バストのほうは仕方ありません。
貧相な体なんてとんでもない。そうですか、釣った魚はちゃんと食べると…掟なのですね。そこにも自然の恵みに感謝するという思いが現れていますね。

釣った魚は傷を負うわけですから、そこから雑菌が入っていずれ死んでしまうと…そうなるくらいなら食べる…それも命を大事にすること…ですか。
プレリュードは頭からグググって踏ん張って曲がるんですね。実はちょうど、ペーパードライバー講習にでも参加しようかなって思っていたところなんです。
そうですか、オーボエ財団は慈善事業も積極的に…。発展途上国の人たちに無料で仙豆レーションを配りまくった…はあ、さすがに規模が違いますね…。
一粒食べれば10日は飢えをしのげるのですか!それはすごいですね!その仙豆というのは、オーボエ財団のみなさんで育てているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)