掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

82 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/16(Mon) 11:49
>>58 リリアさん

はい、ありがとうございます!
えっと、リリアさんは司会者の方ですよね?
司会の仕事大変だと思いますけど、そんな中でもリリアさんも楽しんでもらえたら嬉しいです!
パワプロさんとは直接的な関わりは無いんですけど、勝負には負けちゃいました。
流石プロって感じですけど、いずれはリベンジを…。
でも、今はこのお祭りを楽しみたいです!


>>66 優月さん

あー…ライブできれば良かったんだけどね。
ポピパの皆が宿題さえ終わっていれば…。
野球部の皆は私含めて楽器できないし…。
でも、カラオケで歌ってはきました!
こっちでもよろしくお願いします!

>>68

うん、屋台やるよー!
って訳で元の場所でおいしいパン屋さんの先輩と知り合いだから今日は臨時出張店として販売するんだ!
オススメはなんといってもりみ先輩もご用達のチョココロネ!私も好きだよ!
他のパンもおいしいから是非寄ってってね!

>>71 ひかるちゃん

うん!甲子園に女子は出られないっていう今の常識を覆したい!
そのために私達でも野球ができるってことを見てもらうために野球部を立ち上げたんだ!
お〜ひかるちゃんも元気いいね!
宇宙と星座かぁ! 確か星座は冬場の方がよく見えるんだよね?
でも、今の夏から秋にかけての夜空も何かいいよね!
お祭りも全力で楽しもうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)