掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

101 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/16(Mon) 18:15
思ったんだが、みんな10ちゃっとを何のブラウザで見てるんだ?
俺はMicrosoft edgeだが、ときどきAAとかがずれちまう時があってな…。

>>34 松野カラ松
学校新聞で取り上げられるかやっぱり。雑誌はともかくとして…。
そうだなあ、今はいろんな雑誌がありすぎてわからねえよあ。
六つ子も他にいるかもしれないって?それはそれですごいが…。
だが六人時を同じくして生まれてきたことが何か意味があるはずだな。
肝心のおそ松はカラ松から見てどうだ?長男らしいと言えるか?

>>38
他のキャラハンとのタッグ技?また無茶振りを…。
だがそうだな…敢えてやるのなら…パワプロと一緒に、
種目は違えど悪者を撃退するための強力なボールを放つものとか?
俺は強いシュートで、パワプロはストレートの剛速球でよ。

>>40
んっ?緊急ニュースだって?何が起こったんだ?
ベルモント家の高名なヴァイパイアハンター、シモン・ベルモンド氏と、
リヒター・ベルモンド氏が祭り会場の肉をすべて買い占める…?
甘味処紫乃のものもか?そいつはちょっと困るような気が…。

>>41
SAN値?ってなんだ…?調べてみるか…。ええと…?
正気度を表すパラメータ^?クトゥルフ神話に出てくるもの?
それなら…いたって普通の値なんじゃねえのか?俺は正気だし。
まあ正気の値がどれくらいなのかは知らねけれどよ。

>>42
ああ、それはもしかしたら言えるかもしれねえな。
今までの10ちゃっとではその年の流行などがワードとして出てくる。
たとえば今年も「インスタ映え」とかいう言葉があったからなあ。
昨年は「ポケモンGO」っていう言葉も出てきた覚えがあるぜ。

>>47 パワプロ
ああ、そうだなあ。ドラフトで進路が決まっちまうのはちょっとな…。
野球も希望制になればいいのに…か。だが難しいだろうなあ。
ジャイアンツはそんなに黒い噂があるのか?野球賭博まで?
だから「アンチ巨人」とかいう言葉もあるわけか…。
野球はセパ両方とも今年はどこが優勝すると思う?

>>51 スクアドラ☆ファンタスティコ!
ああ、どうも気づかいありがとうよ。綾波お嬢ちゃんと盛り上がるって?
それは少し意外な組み合わせだなあ。ああ、よい結果もあるかもと信じるぜ。
親しくなれる機会を与えた、か。いやいや、こちらこそ感謝するぜ!
ああ、忙しいのなら俺へのレスは後回しでいいぜ?楽しむのが第一さ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)