掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

146 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/17(Tue) 02:02

>>99

「今聴いてる奴でいいか? "防人ノ歌"だ」


「……"防人"に続いて、とうとう"剣"まで動詞になるたァなァ」

「何だよ"防人(さきも)る"って、何だよ"剣(つる)ぐ"って……」


>>101(達海猛)


>思ったんだが、みんな10ちゃっとを何のブラウザで見てるんだ?


っ(Google Chrome)


>>104

「悪い事ァねえさ。してえようにしたらいい」

「だがした事の結果は甘んじて受け入れろよ? それまで含めての自由」

「其処まで含めての"やりてえ事"だ。嫌な結果が出るようなら」

「そいつは本当はしたくねえ事なんだよ。行動と結果は常に一体だからよ」

「本来不可分である筈の事項を、分けて考えるのは莫迦のやる事だぜ」


>>108

っ(大島 いつもの奴)


>>113

「うるせえきりたんぽでも食ってろ」

「それが嫌なら味噌になれ」


>>115(夕立)

「本当に頭の回転が速いかどうか、てのは関係なく」

「頭の回転が速そうに見える、って言うんなら」

「オレの答えは変わらず手前なんだが、さてこの場合はどうしたものかねえ」


>>117(Optimus Prime)

「プライムじゃねえか、久々だな」

「オレだ、WWWだ。見てくれは随分変わっちゃいるが」

「まァ気にしなくていい、よくある事だからよ」


「ともあれ、今年もよろしく頼まァ」

「警備も程々に頑張りつつ、可能な範囲で楽しんでくれや」


>>119

「そもそもこっそり覗こうってのが分からねえ」

「女の裸が見てえんなら、正面から突撃すりゃいいだろ」

「勿論、入ってもいいか確認してからなァ」


「もしOK貰えたら堂々と入ればいいし、駄目なら諦めりゃいい」

「それか混浴でワンチャン狙うとか、裸見せてくれる相手に頼むとかよう」

「簡単な事だよなァ、何故分からねえのか……」

「世のスケベ野郎は、どいつもこいつも莫迦ばかりなのか?」


>>121

「かき氷もいいが、お好み焼きも悪くねえ……」

「甲乙つけがたしってなァ、どっち選んだものか」


「………別に、同着一位でも問題ねえよな?」

「だったらかき氷とお好み焼き、この2つで」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)