掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

208 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/18(Wed) 00:02
>>177 (パワプロさん)
へえ〜、プロでも両打ちの人は結構いるのですね。投手の利き腕によっては打席を変えなきゃいけない…ですか。そういえばこの間ニュースで見たのですが、
18歳以下の野球大会があったそうですね。あれはどのようなものなのでしょうか?

>>187 (有原 翼さん)
試合の開設や先輩のライブ活動の司会も依頼…ですか!?私でよろしければ喜んでしたいものですね。野球の実況はちょっと難しいかもしれませんが…。
はい!ではお祭りが終わったらその参考資料を見せていただけますか?お祭りは9月30日までですので。閉会式のあとなら私もフリーですからね。

そうですね、若い方は無限大の可能性がみんなあります。進めば進むほど発見があると…。そうですね、時には躓いても、前を向いて進んでいってください!

イチゴホイップサンド、ではいただきますね。…わあ、クリームがまさにイチゴの味そのものですね!まさに反則級かもしれないです!おいしいですよ〜!!

>>202 (夕立さん)
横浜鎮守府は基本的に太平洋側を担当しているのですね。となると一番広くカバーしなくてはなりませんね…。災害救助や海賊退治も任務ですか…大変ですね。
よそが大変だと人手不足で応援を頼まれる…ですか。あっ、そういえばテレビで見たことがあります。ソマリア海っていうところに今でも海賊がいると…。
通商タンカーなどを狙っているらしいですね。災害救助に駆け付ける夕立さんもかっこよさそうですけど。ところで夕立さんは、平和とはなんだと思われますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)