掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

63 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/16(Mon) 00:18
前スレ>>962(WWWさん)
そうね・・・全部かな。
カスタードは苺のミルフィーユを思い出したし、生クリームは新鮮な牛乳の味がしたし、
バタークリームは新しい味だし・・・。

そうね・・・襲われたら、こっちも身を守らなくちゃいけないし・・・。
そう考えると、争いを避けるっていうのは難しいのかも・・・。

前スレ>>989(カラ松さん)
あっ、はい・・・すみません。

裏方ですか・・・。
でも、裏方も重要な役割なので・・・失敗はできません・・・。
そこのところをよく考えた方が・・・。

前スレ>>995(野球仮面)
というわけで、開店しました。
焼きそばのほかにも、アイスキャンデーや冷えた炭酸水もあるから・・・
よろしくね。

>>22
うん・・・そうだね。
わたしも、本当にそう思うわ。

最近は、あんまりスレに顔を出せてないけど・・・
それでも応援してくれる人がいるから、続けられるの。
だから・・・これからも、応援してくれるとうれしいな。

>>30(猛さん)
ええ・・・でも、オーナーさんのいたずらに恥ずかしがったりもするので・・・
大丈夫かな・・・。

はい、がんばります。
幸せに・・・そんな日が、いつか来るといいな・・・。

ええ、せっかくですから・・・。
ここでも、一緒に楽しみましょう。

>>54(シノさん)
そう・・・まだプレイできていないのね・・・。
それなら・・・インストールに手間がかかると思うから、
インストール手順はしっかり読んでね。

わたしも、レスを返すのが結構大変かも・・・。
でも・・・せめてわたしに声をかけてくれた人のレスだけは返せるように、
がんばってこの勢いについていくわ。

>>56(リリアさん)
というわけで、開店しました。
お店のテーマは「海の家風屋台」よ。

焼きそばやたこ焼きのほかに、
アイスキャンデーや冷えた炭酸水もあるわ。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)