掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

178 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/17(Tue) 19:59
>>82>>68 は綾波ちゃん宛てだよ。

>>73 蟲影さん

虫?カード?
結構カードゲームってドラゴン?
なイメージあるけど虫って何か珍しいよね?
とにかく、よろしくお願いします!

>>83 ゆのちゃん&キャンサー

こっちでは一人だけどよろしく!
あ、さーや先輩のパン売ってるんだけどどう?
本店ではりみ先輩の関係で売り切れ筆頭のチョココロネもあるよ!

>>87 コルネットさん

ん?えっと…あああああ!
ごめんなさい、すごく言葉足らずで!
前の第一会場じゃ殆ど答えられなかったってことだったんです!
かくなる上は何か買っていきますよ!
そうだなぁ…マグロ醤油漬けとヌタウナギからあげで!
あ、わさびとかからしは無しで。
いやぁ、辛いのはちょっと…。

>>94 アライさん&フェネック

うん、フレンズ?かどうかは分からないけど野球は大好き!
女子でも野球ができるってとこ、みせなくちゃね!
それにしても茜ちゃんみたいなフードしてるんだね〜…あれ?(サワサワ
これは…この耳もしかして本物?

>>96

脳筋…脳筋…あれ?もしかして私?
いやいや、そんなこと無い筈…。
でも、野球の事ばっかり考えてるし…
あ!でも、野球は戦術とか考えてるからセーフ!
だよね?

>>99

最近聞いた曲か〜。
どんなときも。 かな?
やっぱりいい曲だよね。
挫けそうな時、落ち込んだ時とかに聞くとまだ頑張れそうって気がするよね。

>>102 達海猛さん

ある意味どんな強豪校より強敵です!
一応甲子園のルールに男子のみってあるみたいなんですよ。
でも、きっとそれは昔の人が決めたルールを守ってるだけなんだって思うんです。
だからこそ、私達でも甲子園に出たい!
女子プロ野球とかもあるくらいですし、きっとできるんじゃないかって…!

野球の魅力ですか?
やっぱり投げた時、捕った時、打った時の快感とその健闘を称え合える関係…ですかね?
サッカーも似たような感じかもしれないんですけど、そういう感覚を共感できるのが一番の魅力なんじゃないかって思います。
あ、それと私が使ってるのはグーグル?ってやつですね。
AAは…どうだったかな〜…。

はい、毎度ありがとうございます!
そうそう、同じ野球部の岩城先輩もこれは絶対勝つサンドって言ってたくらいですからね!
喜んでもらえてなによりですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)