掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

241 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/18(Wed) 17:28
>>205 アライさん&フェネック
そうか、ジャパリパークのリーダーはコノハちゃん博士とミミちゃん助手っていうのか。
一応、ってのが気になるが…両方ともフクロウなんだな。となると夜型なのか?

おっ、すでにタピオカドリンクとクレープを食べたのか。デザートね、そうだなあ…。
なら俺が食べて、すっごくうまいと感じたかき氷とかどうだ?安いぜ?味もいろいろある。
かき氷もそろそろ終わりだからなあ。特にメロン味が俺はおすすめかな?

>>207 リリアお嬢ちゃん
そうか、トロ専門みてえな感じか?だが時にはコハダとか光り物もいいもんだぜ?
海鮮丼ならイクラとかもだな。寿司はいいもんだねえ。
ああ、ワールドカップはもう出て当たり前みたいに思われてるがとんでもねえ。
実際、今年最初のアジアカップで日本は優勝できなかったろう?あれが怖さだな。
だがそうだな。ワールドカップは優勝するくらいの気持ちでいってほしいな。
おっ?そうか?甘味処紫乃でのバイトは明日までなんだよな…名残惜しいねえ…。

>>212 かすみお嬢ちゃん
ああ、スイーツとってもうまかったぜ!いい店知ってるんだな!
にしてもものすげえ数を用意できたもんだな…大変じゃなかったか?

努力が無駄にならないといいが、オーナーのほうもある意味心配だな。
女の子となれば誰でもいたずらしちまうような感じか?

おっ、そうなのか。準備の時に運営から機械を借りたのか。
屋台体験も明日までらしい。最後までやり切ろうぜ!

>>232
おう!いいともー!!って、なんだか懐かしいなそれ。
まあ来年も、じゃなくて、明日来てくれるかな?だったわけだが。
ただその前に、今年の祭りを無事に閉会式までやり遂げねえとな。
もちろん来年も参加する気はあるが、まずは今年を楽しもうぜ!

>>233-234
別腹を手術した?虫垂炎か何かか?だがあれは盲腸だしな…。
甘い物だけ食べられない、というのは聞いたことがねえなあ。
おっ?>>234で売ってるみてえだぜ?だめ元で買ってみたらどうだ?
まあ、眉唾もんではあるけれどな…。値段が安すぎるし…。

>>235
俺のバイトしてる甘味処紫乃で一番おすすめのものは…そうだなあ…。
全部、と言っていいくらいだが…あえてここはたこ焼きと答えておくか。
値段は600円だ。他の屋台に比べたら若干高いかも知れねえが、味は格別だ。
何しろシノお嬢ちゃんが開発したメニューだからな。外れはねえぜ。

それじゃあ今日はここまでだ。また明日なー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)