掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

205 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/17(Tue) 23:59
フェネ「もうちょっとで帰るよアライさーん」
アラ「うえぇっ!?早いのだ!祭りはまだまだ続くのだぞ!」
フェネ「はいはいー。あと数回くらいは大丈夫だよー」

>>2
アラ「すっかりお返事するの忘れてたのだ…すまないのだ」
フェネ「灯台下暗しってねー?」
アラ「サーバルか誰かは知らないが、お祭りを楽しんでくれなのだ!」
フェネ「サーバルさんにかばんさんも連れてきたら良かったねぇ」

>>103 達海猛さん
フェネ「ジャパリパークのリーダーというか長は、一応コノハちゃん博士とミミちゃん助手だねー」
アラ「『一応』、なのか…」
フェネ「あ、因みにアフリカオオコノハズクとワシミミズクのことねー。両方ともフクロウのフレンズだよー」

アラ「実はさっきタピオカドリンクとクレープを頂いたところなのだが…」
フェネ「そうだねー。折角猛さんが働き始めたんだし追加で何か注文しよっかー」
アラ「そうだな!デザートは別腹、どれだけでも入るのだ!」
フェネ「食べすぎると痛い目見るよー?…さて猛さん、何かおすすめってあるー?」

>>109 ライダー警備隊さん
アラ「じゃ、じゃあ今は一人なのか…」
フェネ「祭りは前途多難だねぇ。でも祭りのときくらい羽目を外してもいいよねー」
アラ「正義のヒーローだって休みたいときはあるのだ」

フェネ「あー…大人はともかく、子供がそういう手先になったらやりにくいよねー」
アラ「アライさんならとっくに匙を投げているのだ。セルリアンなら容赦なく倒せるのだがな…」

>>110 エンタープライズさん
フェネ「どもどもー」
アラ「うぉ、ウォースパイト…?」
フェネ「どうやら人違い、いや、けもの違いっぽいー?」
アラ「てかタヌキじゃないのだ!アライさんはアライグマのフレンズなのだ!」

フェネ「あなたも戦艦のフレンズー?」
アラ「綾波さんとは仲良くさせて貰ってるのだ!今後ともよろしくなのだ!」

>>120 ウィッチさん
フェネ「いえいえー。ウィッチさんこれからよろしくー」
アラ「ヒトが空を飛んでるぞ…!?」
フェネ「いわゆる魔法使いってやつー?」
アラ「すごいのだ!!アライさんも魔法が使えるようになりたいのだ!」
フェネ「それって努力でなんとかなるのかなー…?」

アラ「あー、確かに見た目はフェネックに似てなくもないか?」
フェネ「そうだねぇ。色合いをもうちょっとクリーム色に寄せてくれたらかなり近いかもー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)