掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

243 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/18(Wed) 17:39
>>190

お〜!ありがとうございま〜す!
なるほど、力任せに叩くんじゃなくてこう…なんていうか…!
そう!バットでボールを打った時の感覚で叩けばいいのかな?
掛け声も覚えてきたんだ! いくよー!

ソイヤ!ソイヤ!ソイソイソイソイソイヤー!

>>192

需要があるのかないのかすごく微妙だけど…。
でも、安いから買います!
1%オフって何をやったんだろ?

>>197 Optimus Primeさん

いやいや、ある意味凄い物を見れて良い意味でビックリしました!
流石にこの神輿じゃ小さすぎるかも?
もし、他に手伝ってもらう案件があったらよろしくお願いします!
装甲も頑丈そう…野球ボール当たってもビクともしなさそうですよね。

>>204 カラ松さん

はい!先輩のパン屋の臨時バイトです!
うさぎのしっぽパンとクリームパンですね!
まいどありがとうございます!
実はこのうさぎのしっぽパンは限定メニューでして、形がうさぎのしっぽみたいなんですよ!
中は真っ白なホイップクリームたっぷりです!
クリームパンは甘いカスタードクリームたっぷりのパンですよ!

>>206 アライさん&フェネック

でも、友達の中野さん曰く中学とか大学にはあるのに高校には無いことが多いんだって。
もちろん甲子園といったら全国でしょ!
各地から集まった猛者を相手に全力でぶつかり勝利を目指す…!
暑い夏だよ!

おぉ…!もふもふだ〜…!
擬人化?っていうのはよく分からないけどこのモフモフはいいな〜。

>>208 リリアさん

ハッ!今思いついたから何も用意してない!
とりあえず和香ちゃんにメール入れて相談を…(アセアセ
参考資料、できたら渡しにいきますね!

いやいや、リリアさんだってまだまだ若いですって!
それに、こういうので一番大事なのは気持ちだと思うんですよ!
だから、一緒に前向きにいきましょう!

良かったー! でも、いちごって結構時期で甘かったり酸っぱかったりするんで当たりはずれもあるんですよね。
元々のパンと生クリームが最高なのでそこまでハズレって感じはしないんですけど、
やっぱりいちごもおいしいとなんだか凄く幸せになりますよ!

>>212 かすみさん

このチョココロネ、本店では熱烈なファンが居るくらいですからね。
チョコ自体もココアパウダーの配分を考えたりしてすごく拘ってるみたいなんです。
チョココロネは飲み物!は言い過ぎかもですけど幾らでも食べられちゃいますよね!

>>214 甘味処紫乃

はい!女子プロ野球リーグもあるんですからきっと甲子園だって…!
そう信じて私達は今日も頑張ってます!
でも、今日は夏祭り!練習が終わったなら精一杯夏祭りを楽しみます!

はい!注文はそれでお願いします!
私のお店は先輩のお店の臨時バイトみたいなものなんですけどね。
でも、山吹ベーカリーは商店街でも広く愛されてて、去年の花女文化祭の出展でも大人気だったみたいなんですよ。
チョココロネですね!
まいどありがとうございま〜す!
チョココロネは本店の方でも熱烈なファンができるくらいおいしいんですよ!

>>217 シタラさん

ペンネのアラビアータ…?ほうれん草多めのラザニア…?
何かの呪文ですか…?
え?料理?どんなのなんだろう…?

>>220 綾波ちゃん

いらっしゃい綾波ちゃん!
チョココロネまいどありがとうございます!
このチョココロネは熱烈なファンができるくらい…って私なんだか同じことばかり喋ってる?
でも、やっぱり手軽に食べられておいしいチョココロネなら人気なのも当然だね!

>>224 ザナージュさん

それじゃあ、いらっしゃいませ!
注文はチョココロネを2つですね!
まいどありがとうございます!
それにしても流石山吹ベーカリーのチョココロネ。
いっぱい仕入れておいて正解でした!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)