掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

31 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:50
>>959 カラオケやるよー
おっと…そういや前歌ってなかったなあ。なら一曲いってみるか!

〜♪
残像、逆光、ハレーション!なんで、全部映ってない〜!
涙、涙、こぼして、凛と、咲いてフリージア!
残響、天使、ハレルヤ、ちゃんと沸点までいって〜!
泣いて、泣いて、ちぎって、そっと、散ってフリージア〜!

散って、フリージア〜♪

ふう…ひさびさに熱唱したな…どうもありがとうよ!

>>964 WWW
困ってる誰かを助けるとかそういうことには使えねえか…。
個人的には満足できねえ、ね…ってことはまだまだ成長する余地があるってことじゃねえか?

生活費に使えるのは月に15万もねえか…。
まあそれでも、苦しかった頃にくらべればはるかにましだろう?

そうだな…人よりもできることの多い能力を持っているんだ。
なかなかできねえことを事も無げに…か。ああ、なれるんじゃねえか?
度が過ぎてもいけねえって?そうかあ、何事もほどほどが一番だなあ。

>>981 ひまつぶしにどうぞ
そのネタは去年もあったような…?はあ、ひつまぶし、ねえ。
だが…今の俺は追いつくことで必死なんでな。暇をつぶす余裕はねえかな。
本当に流れが速くなっているぜ…実を言うとよ、まだ第2会場になるとは思ってなかった。
土日だから人も多く集まっているんだろうが…俺の読み違いだな…。

>>983 祭り会場でできる強くなれる修行は?
この祭り会場でできる強くなれる修行?そうだなあ…。
甘味処紫乃で働いてみるとかどうだ?忙しいから修行になるかもだぜ?
接客だから笑顔も忘れちゃいけねえしな…スマイルスマイル…と。
まあどういう意味で強くなりたいかにもよるけれどな。

>>990 最近多くない? キャラハンを弄りネタ
ああそうだな…キャラハンを弄るのは感心できねえな…。
まあそういうのは削除対象とかになっているんだろうけれどよ。
祭りルールを改めて見てみると、人を不快にさせるようなことはしない、とある。
これを名無しもキャラハンもよく守らねえといけねえよな。

>>13
はっはっは、ありがちなギャグではあるが…なんだかほっとしたような?
最近いろんなレスが飛び交っていて、なかなか雰囲気が良くなかった印象があってな…。
もちろん個人的に、ではあるんだが…。まあ開会の挨拶はリリアお嬢ちゃんだったから、
開会式は彼女に任せておけばいいんじゃねえのかな?もちろん閉会式もさ。

>>22
まあ、そうかも知れねえなあ。数年、十数年よキャラハンを続けること…か。
名無しと語らうことが本当に好きじゃなきゃできない…そうかも知れねえ。
つっても、俺なんかまだ5年しかやっていねえんだがな。まだまだ甘いさ。
本当にすげえのはシノお嬢ちゃんとかだよ。もちろん俺も続けてはいくけどな。

>>24
おい待てって!そいつは有名な死亡フラグってもんだ…って、んっ?
エリチカ、おうちにかえる…?さっき「俺」といってたが、女の子だったのか?
まあ女性でも俺が一人称はいるにはいるんだろうけれどよ…とにかくまあ、
ここはそんなに危険な場所ではねえさ。堂々としてりゃいいと思うぜ?

駆け足だが今日はこんなところかな。みんな色々とすまなかった!!
次回からもより本気で行かせてもらうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)