掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

990 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/30(Mon) 01:39
あー・・やっちゃった、日付こえちゃった、
まぁその、はいメッセージとキャラハン返信でもってお祭り最後にしましょう

【メッセージを送るキャラハン名】達海猛◆R9wXS5w6
【その方がいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
【内容】
いつも元気な監督さん、お祭りをがっつり盛り上げてくれました
優勝をお祈りしております

【メッセージを送るキャラハン名】甘味処紫乃 ◆IiInQphU
【その方がいる(いた)スレッド名】【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
【内容】
いつも賑やかなし―のん達、
今年も楽しかったよ、また来年、会おうね

【メッセージを送るキャラハン名】 碧 ◆LCEI/AOI
【その方がいる(いた)スレッド名】 【オリジナル】幽霊の住まう館【廃校】
【内容】
なんか涼やかで面白い子、結構楽しませてもらってるよ
設定上これるかどうかわかんないけど、来年お祭りであえたらうれしい、かな

【メッセージを送るキャラハン名】 兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY
【その方がいる(いた)スレッド名】 【アリスギア】成子坂製作所へようこそ 黎明編【アイギス】
【内容】
なんか趣味も合うし、馬も合うしで仲良くなれそう
あまり話せなかったのが残念、かな?
来年とか、またなんか機会があったら・・・かな?

>>906(しーのん)
>教育番組
そうなんだよね、だからそういう時間だとまず見られないの
見てみたいけど…そのために学校休めないなぁ

>特番時代劇
なんかこう、特別な日のドラマになっちゃったよね、時代劇
・・・とりあえず、女性主役の必殺は見てみたいけど無理そうとしか
まぁうん、天誅紅とかでなんとか・・・

>ソシャゲ
一番怖いよね、課金漬け
それで手が出ないんだよねああいうの
マリカーは結局始めちゃったけど・・・
戦艦の奴はどっちもやってないから何とも・・・

>ロマサガ
どうだろう、私は3週くらいあれこれ試してたけど、結局あれ回避できてないんだよね
遅らせることは出来るけど…、みたいなのかなぁ

>長期連載
きっとそれは、見てくれてる人が支えて応援してくれてたからだよ
もっと続きが見たい、ってやつが集まって伸びてるんだと思うな
まるで週刊少年雑誌みたいだけどね

ふふ、逆転されてびっくりしないでね、しーのん?

>>920(賞金稼ぎさんたち)
>ザナさん
・・・すごいなぁ、ザナさん
だからルキさんたちもああして突っ込みが激しくなったんですね
浅倉さんというか、ハカイダーというか・・・

>普通の学校
確かに、普通じゃないでしょうね、
こういう能力者ばっかり集まってますから
・・・だからって教師まで異常なの連れてこなくてもいいじゃん…
っておもうんですよ

>>947(達海監督)
>ミスコン
そりゃまぁ、学校一の美人とタイマン張れるってわけですから
うれしくないわけないですよ・・・
だから、本戦では全力でぶつかるつもりです

>入試
その5教科と面接ですね
特に難しい問題はなかったと思ったですけどね
・・・それでもテストの点数で勝てないのがクラスにいる位ですからね
うちの学校、ひょっとして化け物ぞろい…?いや能力面でそうなんですけど

>>975(リリアお姉さま)
今年もお疲れさまでした、
また来年、になると思いますけど、お姉さまもお元気で!

>>983(夕立さんたち)
すごいねー、お料理上手の腕試し大会だ!

スペアリブもしっかり味ついてておいしいし・・・
っていうかもうみんな美味しい!美味しすぎて優劣なんかつけらんないよ

・・・このビーフ、提督さんでしたか、とってもおいしかったですよ?
またイベントとかでカレー屋さんやるなら私食べに行っちゃうなー・・・
ごちそうさまでした、これはまた来年も楽しみだなぁ・・・

ってわけで、お返し自体はこれまで、かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)