掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

316 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/19(Thu) 17:26
シノさん宛てのレス番、>>309追加です。

>>118 カラ松さん
バーテン好き....屋台イベントでお披露目できたのですが
来年....挑戦してみる、とかどうです.....?
来年もこのイベント、あれば....ですが。

ところで、カラ松さん....
なんとなく、調子が出てきたように見えるのです。楽しんでますね。

>>126 BOUNTY HUNTERSさん
屋台体験イベントに付き合ってくれれありがとう、です。
んっ.....ここだけ、妙に話が短い.......?です?
違うのです、言葉だけではない......通じ合えるものもある、です。

それは................
いえ、これは最終日に取っておくのです。

>>134 野球仮面さん
野球仮面さん.....魚雷レプリカ、受け取ってくれました.......?
悪役退治に使っても、いいのですよ。
何だかこう.....野球仮面さんを見てると、元気でこちらも励みになるのです。
次の肝試しイベントも、綾波、がんばるのです。
野球仮面さんもがんばって、です。

それにしても、野球仮面さんの野球の知識、すごいのです。
あなたの会話は外から聞いておりましたが......
「野球博士」と名付けたいのです。

>>135 リリアさん
はい、艦隊これくしょんとアズールレーンの違い.....
綾波、少しでも力のなれたのでしたら.....うれしい、です。

>綾波さんは鬼神とも呼ばれるのですね。やはり怒るととっても怖いのでしょうか?

それは分からない、です。
綾波が鬼神と呼ばれる理由.........
それは.......ソロモン海海戦、第二夜戦でのこと.......
戦艦含む敵艦隊六隻に対し、綾波は単艦で突入........
たった一隻で勇敢に立ち向かい敵艦隊を次々と沈めていった........
傷つきながらも敵艦隊に怯むことなく戦い続けた、その姿がまるで鬼神のようだと.....米軍から恐れられたのです。
もう1つの名....黒豹とは、最後....綾波が敵戦艦の砲撃で大破し
沈みゆく姿が....夜の光に照らされ「黒い豹」のようだったと....このことから由来されているのです。

.......この話は、多少盛ってはいますが
大体このような感じです。
綾波、やる時は鬼と化すのです。

次は肝試しイベント、ですか。
引き続き司会役、がんばって下さい、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)