掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

912 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/14(Sat) 18:24
引いたのは…5か。「綿菓子、かき氷など甘い物系」ねえ…。
それじゃあシノお嬢ちゃんの店でバイトさせてもらうかな?

>>866 パワプロ
剛速球を投げるもコントロールが悪い…よくあるパターンだな。
本当だよ…そんなの当たったら怖くてもう野球できなくなったりしてな。
甲子園で注目なのは…星稜の奥川恭伸という選手か。
彼の動向に注目…ねえ。野球のことはあまりよくわからねえが、
やっぱりプロから声がかかるときもドラフト制なのか?
サッカーはいくつかプロから声がかかれば自分で進路を選べるんだが…。

>>874
WWWも言っているが、その106という数字はどこから来たんだ?
そしてなぜキャラハンが祭りそのものになるのやら…。
まあここが106周年記念祭やっているころには、もう俺はこの世にいねえだろうな。
それでも10ちゃっとはなくならねえでほしいよ。ずっと続いていってほしいな。

>>880 WWW
ちょっとした気分転換や冗談のネタになるか。
となれば十分有用じゃねえか。そうさ、気にしねえことだ。

収入がなかったか。貧乏は悪い文明ねえ…。
でも今は安定した収入を得られているんだろう?用務員として働くことで。

能力があるなしに関係なく、自分は自分でいることだな。
本当のWWWらしさっていうのが見つかるといいがな。

物事の斜め上を狙うか。それが個性ねえ。
大いに結構じゃねえか。個性ある者はみんな輝くぜ?

>>883 スクアドラ☆ファンタスティコ!
そうか、それなら別に後回しでも構わねえぜ?無理しねえことだ。
マミお嬢ちゃんたちは有名人だと俺も思うな。だがここではそうとも限らねえか。
そして残るはあの佐倉杏子っていう槍を使うお嬢ちゃんだな。
彼女は少々扱いにくいところがあるからな…出てきてくれるかどうかは微妙だな。
でもそうだな、出てきてくれれば魔法少女の勢ぞろいだ。
へえ、チームは五組もあるのか。なかなかすげえ人数だな…。
掛け合い形式の楽しさってどんなのがあると思う?あとは大変なこととか…。

>>886 リリアお嬢ちゃん
今頃温泉にゆっくり浸かっているんだろうか?
しっかり楽しんできな。美容にもいい湯かあ。
ワールドカップ…それがよ、最近のアジアはどこもレベルが上がって、
日本もワールドカップ出場を保障されたわけではねえんだな。
だからこそ気を引き締めて戦ってほしい。目標はワールドカップベスト8以上だ。
ああ、屋台体験は甘い物を引いたから甘味処紫乃でバイトすることにしたぜ。
どうだ?似合っているか?客商売は苦手かもしれねえがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)