掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

841 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/13(Fri) 03:07
>>782カラ松さん
ですです。10月からアニメ、アズールレーンが始まる....です。
すごく楽しみ、です。綾波、アニメーションは結構好き.....です。
↑↓スレではお世話になったのです。「まどろみバーメイド」でしたね。
お酒の漫画でしたか、お酒も......いいです、ね。

>>794スクアドラ☆ファンタスティコさん
(ついに声をかけられたのです.....!)
こんばんは、です。綾波、です。
渚カヲルさん.....エヴァンゲリオン、ですね。渚カヲルさんをお見かけした時から、こうなるのでは....と思ってました。
綾波と、綾波......こんな時、どんな顔をすればいいか分らない、です.......
と言うベタな振りは一先ず置いておきます.........
エヴァンゲリオン、好きです。見てました、です。劇場版も、見た....です。
来年、新しいエヴァンゲリオンの映画公開が決まっているそうです.....楽しみ、です。
まどマギの方もおられるのですね。まどマギも有名、ですね。
見てましたし、好きです。エヴァンゲリオンもそうですが....OPが良いのです。
アニメの内容もそうですが....まずOP、綾波の場合....ですが。
......ところで、今更ですが.....あなたの事は何と呼べばいいのでしょうか。

>>802 BOUNTY HUNTERS さん
あっ.....あなたは、↑↓スレで会った....です。
呼ばれた気がしたのです。↑↓スレの時、助言....ありがと、です。
多くのメンバーさんがいらっしゃいますね.....
ザナージュさん、でしたか。あの時は...デートの約束、してた気がするのです。
次が屋台イベント、でしたね。綾波と......行く、です。
あの時の助言、助かったのです。そのお返し、したいのです。

809エンタープライズさん
綾波、あえて何も言わないのですよ。
(まわし........)

それはそうと、連絡ありがとうございます。
エンタープライズさんは屋台を巡る旅に出るのですね。
綾波も、行きましょうか。どのお店に入るのか.....ちょっと、迷う、です。
あっ、エンタープライズさんも何か出す予定....でしたか?
エンタープライズさんが出店予定、あるなら、綾波...よる、です。

>>817アライさん&フェネックさん
落ち着いた方....綾波、ですか?
あなたは....けも耳、と言うのですかね。かわいいのです。
サーバルちゃん、かばんちゃんはおられないようですが......
写真、1枚撮ってもいいですか、ね。記念に撮りたいのです。
代わりに...綾波はこれをあげる、です。

つ 酸素魚雷

>>819甘味処紫乃さん
はじめまして、エンタープライズさんと同じ拠点の綾波です。よろしくです。
特型駆逐艦....綾波は艦隊これくしょんでおなじみの、特型駆逐艦一番艦吹雪の改良型となりますね。
ワシントン条約制限下で設計された、世界中を驚愕させたクラスを超えた特型駆逐艦の1番艦、と彼女(吹雪)は言ってますね。
アズールレーンの世界、ですか。やってる事は同じですが...戦う敵が違う、です。
夕立もアズレンの世界にいますが.....驚くかも、ですが、アズレンの夕立は敵として登場しますからね.......
イ級さんは、存在してない.......です。
アズレンと艦これの違い、気になるようでしたらもう一度声をかけて下さい、です。
んっ、メニュー表.....ですか?そういえば、出店イベントも始まるのでしたね。
そうですね....ではタピオカドリンクを貰いたいのです。アズレンの世界でもこれは流行っているのです。
モチモチしており、おいしいのです。

──声掛け終わり、です。
綾波に声をかけて下さった方だけ、です。もし綾波が忘れてる方がいた場合、教えて下さい....です。
屋台イベントが始まれば、綾波も積極的にみなさんに声をかける....です。
まだ綾波から声をかけて貰えてない方は....もうしばらくお待ちください、です。

大丈夫......綾波、やれます.......!
みんなのためなら、綾波.....鬼神となっても、いい......です。
(つまり、祭を全力で楽しむという事...力を出し切る所は加減一切ナシ.....です。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)