掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

341 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/20(Fri) 00:01
>>206 (アライさん&フェネックさん)
ジャパリコインですか?珍しいものですね。はい、わかりましたよ。記念に、そして大切に持っていますね。なんだかかえって申し訳ないような気がしますね。
私がお祭りの司会を本格的に務めるのは、実は今年が初なんです。運営委員会さんにお声をかけていただいて、快く引き受けました!ベテランに見えますか?

シノさんのお店のタピオカドリンクとクレープを召し上がられたのですね。くどくない甘さで上品さを感じた…ですか。それはよかったですね!
ちなみにキャラハンさんの屋台体験は今日までなのですが、もしお二人がお店を出すとしたら何屋さんになると思いますか?やはり自然グッズとかでしょうか?

>>236 (パワプロさん)
へえ〜。右の投手だと左打席、左投手だと右打席に立つのがセオリーなんですね。左右どっちもできるというのはすごいことですよね!私は利き腕でないと…。
18歳以下のアマチュア野球選手を対象とした大会ですか…高校生も出ていいということになりますね。パワプロさんがすごいと思われる選手はいましたか?

>>283 (かすみさん)
はい、残念ながら屋台体験のほうは今日までなんですよね〜。名残惜しいですか。短い間ではありましたが、やりがいはあったでしょうか?だと嬉しいですが…。
ちなみに、甘味処紫乃でアルバイトなら募集しているのでそちらに行かれるのもよいでしょう。そうですか、ハワイ…いいですよね。行ってみたいです〜。
ニューザック島もヴィーナス諸島も常夏の島ですか。クリスマスや年末年始も暑いと…でもそこから冬の日本へやってきたら風邪ひいちゃいませんか?

>>291 (天野 優月さん)
進路はそうですね、まだ時間がありますからね。熟考なさるとよいでしょう。それにしてもそういうお話も含めて、学校生活って楽しいなあって思えてきます。
10年前は私も高校生でしたが…多感な年ごろに学校でいろいろなことをしていました。もう二度とは戻ってこない時間です。どうぞ大切にお過ごしくださいね。

そうなのですか。では優月さんは3人家族なのですね。普通でも家族一緒が何よりですよね。そういえば優月さんの翼は本当に天使のようですよね!綺麗です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)