掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

236 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/18(Wed) 16:52
今日は時間もあるようだし
順不同になるが、返していくか。

>>187 有原翼ちゃん
そうか。
確かに君には君の良い所がある。
それを伸ばしていけばいいだろう。

ところでパン屋を開いたようだね。
なるほど、山吹ベーカリーか。
どれどれ・・・・(>>80を見る)
では、チョココロネをもらおうかね。つ【100円】

>>206 アライさん&フェネックちゃん
残念ながら学生じゃないよ。
こう見えても25歳の青年さ。
俺ももう7年若ければ、目指してると答えてただろう。

>>208 リリアちゃん
>投手の利き腕によっては打席を変えなきゃいけない…ですか。
たとえば右投手だと左打席。
左投手だと右打席に立つ事が相場だね。

>18歳以下の野球大会があったそうですね。
U-18ベースボールワールドカップの事だね。
あれは言葉通り、全世界の18歳以下のアマチュア野球選手を対象とした
大会の事だよ。

>>179 ユーリ陛下&ウェラー卿
>少し知ってる程度だけど、野球小僧なんで!宜しく、パワプロさん!
(少しとはいえど、この御仁、俺の事知ってる!でも相手は高校生とはいえど、眞魔国の国王だ。失礼あってはいけない!)
こちらこそよろしくお願いします。

>横浜DeNAベイスターズの選手か。覚えたよ。プレーを拝見したいものだ。
ちなみにメインポジションは投手。
サブでは捕手や三塁手を守る事もあります。(設定ですが…)

>貴方を必要とする者、他にも守らねばならない者達が沢山いるだろう?
たしかにそうですな。
私にも守らねばならぬ者たちもいます。

>いらっしゃいませ!パワプロさん!?お面を買ってくれるの?ありがとう!
どういたしまして。
私も丁度被り物が欲しくなりましてな。
これで祭り会場を歩き回るのもいいだろうと思いましてね。
お釣りですか。
(パワプロはユーリ陛下から900円受け取った。)

>おたふく風邪?ああ!あいつ怪しいですよね。うん、お願いします。
お任せ下さい!
陛下に指一本触れさせません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)