掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

348 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/20(Fri) 00:39
>>282 かすみさん

その味からその熱狂的なファンの先輩はなんと…
私の心はチョココロネっていう歌まで作詞・作曲しちゃったんですよ!
流石に甘いもの好きな私でもそこまでの発想はなかった!
あ〜こんなことなら録音したの借りてくれば良かった〜!

>>287 連装砲ちゃん >>288 駆逐イ級

何か変わった2人?組…イカスミ焼きそば?イカスミチャーハン?
なんか気になる!
はいはい!私いただきまーす!

>>290 優月さん

彩先輩とは違うバンドの先輩だけど彩先輩のことも知ってますよ!
パスパレ…やっぱりアイドルって素敵だなぁって思いますよね!
そうだ!良かったら一緒にパスパレの曲、歌ってみません?
カバーは慣れてるから大丈夫! ゆら・ゆら Ring-Dong-Dance歌いましょう!
優月さんは彩先輩パートで私、千聖先輩パート歌いますから!

差し入れありがとー!
桜桃と黄桃のタルト?何だか見た目から彩豊かでおいしそう!
生地はさっくりで桃の甘みが活きてこの季節にピッタリかも!

あ、じゃあ差し入れのお礼に私からもうさぎのしっぽパン1個サービスしちゃいますよ!
うさぎのしっぽみたいに丸いパンで中には生クリームたっぷり!
ふわふわ生地も相まってチョココロネに迫る勢いで売れてるんですよ〜!

>>293

野球で鍛えた腕を今こそ見せる時!
挑戦します! よーし、いくぞー!

アイター!(ガシャン
うぐぐ…流石対ゴリラ腕相撲マシーン…強い…!
だったらこっちは球速で勝負…ダメ?
ボール投げたら捕ってくれないかな?

>>294 綾波ちゃん

お〜!お寿司!
綾波ちゃんが握ったんだ!
よし、それじゃあ早速まぐろ、トロ、サーモン、えびもらおっかな。
後、ポテトとプリンも!
そういえばポテト大好きな先輩が居たっけ…。
まぁ、今日は特に気にせず食べちゃおう!
う〜ん、これは良いネタを使ってるね!

>>302

祭りの王に…!
ううん、祭りの神になるつもりで行こう!
太鼓も神輿もあるし後は何が必要かな?
アレは…アレは最終日までとっとかないとか〜。
そうだ!踊りだ! 折角だから皆で踊ろうよ!

>>303 パワプロさん

実はパン作りも腕のトレーニングになるんですよ!
しっかりこねて叩いては結構体力使いますからね!
パン屋の先輩はドラムやってるんですけど、その体力もそこから来てると思うと負けられないなって思います!
このチョココロネ、熱烈なファンがチョココロネをテーマに作詞・作曲しちゃうくらいなんですよ!
そこまで愛されてるのも凄いですよね!

>>308

よし、岩城先輩直伝の応援だー!
フレー!フレー!>>308
ゴミ拾いをかっ飛ばせー!
え?ゴミ拾いなのにかっ飛ばしちゃダメって?
確かにごもっとも!

>>311

花壇?花壇なんてあったっけ?
でも、折角だからひまわり植えたいな〜。
今年此処に種撒いたら来年咲くかな?
折角だから撒いちゃう?
え?許可取らないとダメ?

>>312

もう会場だよ!
めいっぱい楽しんでいっぱい思い出作ろう!
あ、また太鼓の演奏が始まるみたい!
一緒に行ってみない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)