掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

533 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/09/22(Sun) 22:31
ちょっとお昼寝してる間に人が大勢来てるねー。
屋台体験ってゆうのもやってみたかったけど、しょーがないか。

それじゃ肝試しするぞ!>>340のくじを引きまーす!

>>176 マスク・ド・ベースボール
へー、ベースボールは男女関係ないんだねー。
ボクはイングランド生まれだからクリケットはちょっと知ってるけど、
あっちは紳士のスポーツってゆうくらいだから、男子オンリーなんだよね?

ま、好きなものは男も女も関係ないよね!
女の子だって野球してもいいし、男の子だってスカートを履いてもいい!
野球をやってるキミもそう思うだろ?

>>187 つばさ
むーっ!なんだい不満そうだなー!
この恰好が似合ってるんだからべつにいいでしょー!
ちなみにこの恰好は、暴走したおバカな親友を止めるためにしょーがなく…

あ、キミもなんかバカそうだよねー。野球おバカ?
まあでも暗い感じも怖い感じもしないし、気持ちいい感じのおバカかな!
キミはきっと有名なおバカになりそうだな〜。その活躍でスポーツ新聞をにぎわす人に!

でも一面じゃなくて後ろの方だったりして。警察のご用、みたいな。

>>238 たっつみー
ふふん、ボクはサーヴァントだからね!世の中のことは大体なんでも知ってるのさ!

キミのことだって他にも知ってるぞ?
監督なのに遅刻はするわ寝坊はするわ私生活はボロボロ!
好きなものはドクターペッパーとか卵サンド!女っ気なしのサッカーおバカ!
お風呂で一番最初に洗うのは……あ、ちょっとプライバシー侵害しすぎたかな?

ボクはねー、ヒポグリフって鳥?動物?魔物?に乗れるよ!
ヒポグリフはびゅーんって速く飛べるから、足も速いしジャンプ力もスゴイぞ!

>>246 からまつくん
ボクは他の聖杯戦争には呼ばれてないけどねー。
愛敬くらいしか武器がないから、ガチな戦争じゃ出番はないのさ!

あ、でも能力は弱いけどマスターのためならがんばるから、
キミがもし聖杯戦争に参加してボクをサーヴァントとして召喚してくれたら
キミの願いをかなえるために何でも働くよ?
イヤらしいお願いは、お・こ・と・わ・り、だけどね〜♪

>>249 わらわらわら
ふーん…結構優しいんだね?
ちょっと怖そうな見た目だけど、ギャップで好感度高めだぞ?
何だっけ?普段凶暴な犬が雨でふるえてるヤンキーを助けてると優しく見える…みたいな?

あ、じゃあ大変そうだからボクがツッコミ役を代わってあげるね!
>>528「教われ」ってみんなからイヤらしい遊びでも教わったのかーい!

(背後からムチでスパン)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)