掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

962 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/29(Sun) 21:45

シノ「本日お祭り29日目 今日明日でお祭りも終わりですね
  長いようで短かったこの1か月、皆さん悔いなく過ごせたでしょうか?
  私は、今日も今日とてキャラハンさんへの返事、頑張って全員にお返しします
  最終日までに間に合えば良いですが…」

>>797 零崎人識 ◆KtjUsQrE さん

シノ「人識さんも参加していたんですね 随分と大変だったそうですね…
  今日で第3会場が出来たわけですが……皆さんには本当に驚きです
  皆さん返事を返すのがとても速いですし、かと言って質が落ちているわけじゃない
  凄い事ですね 私も今、皆さんに返事を一刻も早くお返ししようとひいひいな状態ですが、
  最終日までに全員にお返し出来るように頑張ります
  去年みたいに、別のスレッドに書き込むという事が、今回もそうならないようにしたい所です」

>>814 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

シノ「8人家族で、カラ松さん達をここまで立派に育て上げたのだから、お母さんは本当に凄い方ですね
  母は強しなんて言葉をよく聞きますけれど、お母さんは子供の為なら、いつだって全力を出せるものですね
  私は血のつながっていない父と2人暮らしですけれど、私にも兄弟がいて、お母さんがいたらどれだけ賑やかな家庭だったのでしょう
  カラ松さん達が、兄弟の外見に違いが出てきたのはいつ頃辺りからだったのでしょう?
  それでも見間違えられるんですね……カラ松さんのイメージカラーは青でしたっけ?
  兄弟1人1人にイメージカラーがあるんでしたよね
  お祭りも、今日明日で終わりですね そういえば、カラ松さんも皆勤賞みたいですね
  ここまで来れば、今日明日出席して、皆勤賞を取ってしまいましょう!」

>>827 日本仁  ◆kYEp2oqI さん

シノ「仁さん、もうお帰りになるんですね
  少ししかお話出来ませんでしたが、楽しかったです ステーキとても美味しかったですよ
  バーベキューという特技を生かしたお店経営、実にお見事でした
  メインキーパーソンですか…大した事は出来なかったと思いますが、仁さんにそうおっしゃっていただけると私自身励みになります
  また会える事を楽しみにしています ありがとうございました」

>>840 綾波 ◆WHtkRb.6 さん

シノ「そうおっしゃっていただけると、タピオカドリンクを商品の1つに入れておいて良かったと思っています
  おいしいですよね、タピオカドリンク 綾波ちゃんに気に入ってもらえて良かったです
  黒歴史…ですか 私はとても好きでしたよ、可愛らしくて
  よく頑張っていましたので、飴をあげたくなりました どうぞ、努力賞のようなものと思っていただければ

私は、仲裁の件は軽率ではないと思っていますよ むしろ勇気ある行動を選んだ事を私は素晴らしいと思いました
  綾波ちゃんは、本当に優しいんですね お祭りの雰囲気が悪化しない為の行動なのなら、それを咎める理由はありません
  私は綾波ちゃんの味方ですよ キャラハンさん同士の助け合いはとても大切な事です
  とても優しく、そして勇気のある綾波ちゃんに敬意を表し、さらに飴をプレゼントします!1人でよく戦いました、偉いですね

アズールレーンも、個性豊かなキャラクターが勢揃いのようですね 最初に綾波ちゃんが選べるなら、是非綾波ちゃんを選んでゲームを始めたい
  と言いたいのですが、スマートフォンの容量が……ソーシャルゲームは面白いですが、そんなに沢山は入れられない事が辛い事ですね……
  本当は色々遊んでみたいっていう欲はあるんですけれど……
  夕立さんの史実に関しては、艦隊これくしょんは夕立さんのお勧めで遊んだ事がありますので、それとなく知っています
  第二次世界大戦が原典でありながら、そこから派生した世界が複数あるのは実に興味深いです
  アズールレーンの夕立さんは、性格が荒々しいんですね 普段穏やかな艦隊これくしょんの方の夕立さんとは真逆の性格のようですね
  指揮官想いという忠実な所は同じのようですが 艦隊これくしょんの方の夕立さんも、戦いに出れば結構好戦的な一面もありますので、
  本質的な所は2人共同じなのでしょうね

夕立さんに近づく事が目標ですか…綾波ちゃんならきっと大丈夫ですよ  
  それと、アニメの件ですが、紹介してくださったのは嬉しいですけれど、調べてみたらうちの地域では放送されないみたいです……がっかりでした」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)