掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

563 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/23(Mon) 06:13

「おい凪沙ァ、オレたち今まで何やってたんだ?」

「いや"ほへ?"じゃねえよ、間抜けヅラ晒してんな莫迦」

「ノンビリしてる間に、もう祭の期間が残り1週間になってんだよ」


「……とりあえず急ぐかァ」


>>256(Optimus Prime)

「成程なァ……まァ確かに、それもそうだ」

「変わらねえものはねえと言う奴もいるが、必ずしもそうとは限らねえ」

「変わってくものと同様に、変わらねえものもある」

「根っこに通る、曲げちゃいけねえ一本筋がある」

「それが前提としてあってこその"瞬瞬必生"って奴なんだろうなァ」


「オレも固定の挨拶を考えるべきか、たァ前にもあったんだが」

「"オレ"に似合うような文言が、どうも思い付かなくてよう」

「やってるゲームの近況報告とか、他人のネタのパクリとか、顔芸とか」

「色々試してみても、しっくりこねえのが大抵なんだよなァ。難しいものだぜ」


>>267(コルネット)

「その性分、裏目に出る事も多かったんじゃねえか?」

「ちょい前、まだ割り切りの"わ"の字もねえ頃なら」

「"余計な口出ししてんじゃねえ"とか何とか、塩対応の1つでもしてたろうし」

「……まァ、巡り合わせに感謝とでも言っとくかねえ」


「料理の始まり、つまり創作料理ってのはよ」

「ちょっとした思い付きとか、そんなのが切っ掛けになるものだろ」

「今回も理屈は同じ。安直な考えも、中々莫迦にはできねえのさ」


「みかんかァ……確かに、炭酸抑え目ならそれもありだ」

「オレはオレンジのが好きなんだが、そりゃ好みの違いに過ぎねえ」

「分量次第で、カクテルの味わいは無限に広がる。酒飲みの格言だが」

「このスペッツィみてえに、酒でなくとも同じ事よ。格言てのは嘘だけど」


「もっと細かい事言うとするなら、見習うか見限るかの基準は」

「相手本人じゃァなく、その行動であるべきだろうぜ」

「見習いてえと思える振る舞いは見習い、思えねえ振る舞いはその逆を行く」

「……今のオレが言っても、説得力ねえけどなァ。随分空けちまったし」


>>279(リリア・エインズワース)

「オレの場合、職場との距離も考えねえといけねえしなァ」

「車の類を持ってねえし、これからも持つ予定がねえ身としては」

「公共交通機関と徒歩とを併せて、通勤に無理のねえ場所に住まなきゃならねえ」

「【魔法】で空を飛ぶなり瞬間移動なりすりゃ、何処でもいいんだろうが」

「異能をホイホイ使うのも、色々不都合があるからなァ……」


「夕立とも話してたみてえだが、社会ってのは暴力あってのもの」

「暴力にはより強い暴力がなけりゃ対応できねえ。犯罪に対する警察みてえになァ」

「そしてこの世に暴力を望まねえ奴がいても、それを自分や周りの安全より優先できる奴はいねえ」

「普段どれだけ穏やかで平和的だろうが、自分や家族が死にそうな時には牙を剥く。守るために戦う」

「それができねえ奴は、そのまま死ぬしかねえ。……世知辛い話だけどなァ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)