掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

576 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/23(Mon) 06:58
>>463Optimus Prime
ジオウオーマ「えっ?ノリが良い方が物事に上手く進めれるって前俺の知り合いの赤い鬼みたいな怪人みたいな人が言ってたんだー」
1号「あの者が言ってたのは『戦いはノリが良い方が勝つ』なんだが」
ツクヨミ「ソウゴにとってはどっちも同じ意味って事ですよ。」

ジオウオーマ「でもね。流石にこのようなイベントの時にあの格好は頂けないよ!そのお陰で怖がりなゲイツがまたも気絶しちゃって」
1号「そういえば先程の鬼を連行した事は感謝するぞ。オプティマスからしてみればあの鬼が持つ金棒もただのバットみたいな扱いになるのか。」
ツクヨミ「でも実際オプティマスさんからしてみてあの鬼って不審な人みたいな輩に見えたって事ですか?」

>>499コルネット@ハチマキハッピサラシフンドシ
1号「んーしかし選ぶとしても俺はいっつも炎系を使ってたし今更水系はちょっとな…」
ジオウオーマ「逆に考えるんだ!ゲーム機を2つ用意して1つは水系ポケモンをもう1つの方に炎系ポケモンを」
1号「それって結局2つやり込む羽目になるのでは?」

ジオウオーマ「やっぱりムリかー世界観が違うと難しいものなんだねー」
1号「そもそも>>399のかの者は確かに鳥取砂丘の砂の中に投げ込まれて死亡したとなっているが
未来では次世代の正義超人を育てるため、H・Fを復活させ、校長となっているから少なからず復活しているのでは?」
ツクヨミ「あまり深く考えない方がいいと思うわね。そこに触れるとなると説明しなければならなくなるし…」
ジオウオーマ「神の力?俺達ライダーでいう所の石…1号「おっとそれ以上言ってしまうと暗黙の掟を破る事になるぞソウゴ!」

>>501
1号「ん?悪役のグッズ?お面だったらショッカー戦闘員とかライダーだと王蛇にダークキバに
選り取りみどりのお面がズラッートあるからそっちならお前のお目当ての悪役のグッズはあると思うが」
ジオウオーマ「お面だとこの人の顔に嵌るのかな?」
ツクヨミ「そもそも屋台に売っているのはどれもこれも景品みたいなものでしょうに」

>>507北村元康&岩谷尚文
▼ここだけ代表として1号オンリーにし
1号「此処に来てまたしても新しい人か。俺の名は本郷猛。今は変身状態なので
仮面ライダー1号とも呼ぶが今は俺だけにしといたぞ。そっちの槍を持つ者よ。何やら女性の全てに話が通じられないのなら
ツクヨミ君を外して正解だったな。もしツクヨミ君を一緒にしたら不快な感じなるかもしれないし、
まあもう片方の者は通じる相手かもしれないが俺の独断でこの様な形を取ったよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)