掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

577 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/23(Mon) 06:59
>>508甘味処紫乃
ジオウオーマ「でも忍者のモチーフの仮面ライダーってあまり少ないんだよねぇー」
1号「まあ昭和ライダーだと村雨が変身する仮面ライダーZXや」
ツクヨミ「兄…じゃなかったスウォルツがアナザーディケイドとなって呼び出して来た。仮面ライダー風魔」
ジオウオーマ「後はシノビと同じ2号ライダーみたいな仮面ライダーハッタリとか4人しか居ないんだよねぇー」
1号「ただ忍者の要素を持ったライダーだと5人ぐらいは居るけどな。」

ツクヨミ「仮面ライダーG3って確か津上さんが装着してた仮面ライダーG3の事?」
ジオウオーマ「仮面ライダーG3が好きすぎてユニット名にも適用って余程好きなんだね!」
1号「元々は仮面ライダーG3はかつて現れた人類の敵である未確認生命体に対抗出来る為に開発された、
特殊強化装甲服として人間の味方として戦った未確認生命体第4号をモデルに、G1・G2の試作機を経て制作されたのがG3らしいぞ。」
ツクヨミ「未確認生命体って…まさか!グロンギの事ですか!?」
ジオウオーマ「グロンギって確か仮面ライダークウガの敵怪人の名前だよね?アギトの方にも居たの!?」
1号「そもそもアギトはクウガのパラレルとして扱っており、アギトの方のグロンギは既にその第4号に倒されている為人知れず認知はされていないのだよ。」

>>514達海猛
ツクヨミ「やった!達海さんを驚かせたわ!!さぞかし私のこのスタイルは万国共通ね。」
1号「寧ろアジアあたりに見せつけたら大半がパニックになると思うけどな…」
ジオウオーマ「お化けじゃないけど一度倒して蘇った再生怪人だったら俺達ライダーでも倒せるけど幽体のまま蘇る場合は難しそうだよね。
でもムゲン魂はどうやら同じ幽霊としている為相手が幽霊だろうが消滅不可の類だろうが消し去る事が出来るからこうやって様子見してみているんだよね
でもこの前幽霊じゃなくても鬼とか妖怪の類も居たりしたなー」
ツクヨミ「鬼の件はオプティマスさんが対処してくれたりしてたけどね。」
ジオウオーマ「まあ俺は鬼をモチーフした仮面ライダー響鬼装甲を召喚して対応しようとしたけど既に意味無かったなー」
ツクヨミ「昭和ライダーだと11人、ネオライダーとも呼ばれるライダーだと3人、その時に平成ライダーだとジオウ含めて20人で令和ライダーで1人誕生したから合わせるとなると35人ですね!」
1号「だが、平成はサブライダーやダークライダーも居るぐらいなので正確の此方も把握はしてないな。サブライダーだけでも1万人居るぐらいだしな…あとダークライダーも含めてなると結構いるぞ」

>>534黒のライダー
ジオウオーマ「免許持って無いの!?」
ツクヨミ「免許持った無かったら交通法違反で捕まるわよ。」
1号「乗っていいとか言って『ハイ、そうです』とか言わないぞ
後既に仮面ライダーBlackはこっちに居るのでそう名乗ってはならない事だ。
名乗るのであれば特許を出してくれ。まあそれでも難しいと思うけどな!」

ジオウオーマ「そういえばどうしてキミはそのような格好をしているのー?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)