掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

595 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/23(Mon) 18:02
>>533 黒のライダー
サーヴァントってなんでも知ってる?でもサーヴァントって召使いって意味だろ?
まあいつかの祭りでギルガメッシュにも同じことを言ったんだが…。

ほう、言いたい放題いってくれるじゃねえか。けどここでは発言に気をつけなきゃな。
キャラハンだからってなんでも許されるわけじゃねえからな。

なんだ、ヒポグリフっていうのに乗らねえといけねえのか?
ってことは単体ではそれほど速くもジャンプ力もねえってことか?

それはそうと、甘味処紫乃で何か買っていかねえか?うまいのがたくさんあるぜ?

>>535
精神年齢が低いキャラハンか…まあ大勢のキャラハンがここにはいるが…。
ところで、マジックワードっていう単語俺は調べてみるまで知らなかったぜ…。
それだけでは何も言っていないのと同じ…か。社会で通用しない…。
そういや俺も学生のころいわれた覚えがあるが…なんだったんだろうな、あれは。

>>537 パワプロ
矢部は女癖が悪いのが玉に瑕でも基本的にはいいやつか。
友は時には選ぶことが必要だ、か…まあその通りかもしれねえなあ。
ああ、巨人が優勝したようだな。だが今度こそCSでジャイアントキリングか。
猪狩はアマチュア時代からのライバルで今は巨人にいるのか。
おう、その意気だぜ!ぜひともやってやりな!
けどライバルに恵まれるっていうのも実はいいことなんだぜ?
そういうのがいねえと自分の成長につながらねえからな。

>>538
ああ、消費税は食料品とか低減税率が適用されるものを除いて、
来月から上がっちまうな。8パーセントから10パーセントか…。
家計にはかなり影響が出ることだろう。何?ここでは10000?
無茶苦茶な数字だなそれは…何も買えなくなっちまうぜ…。

>>539 かすみお嬢ちゃん
みんなおいしいって言っていたからなあ。
来年も参加してくれるのならうれしいぜ!もちろん俺もそうしてえな!

名無しのお化けじゃなくても、ここが敵の被害に遭ったら戦わないと…か。
そうだなあ。俺も微力にもならないかも知れねえが戦わねえとな。
お嬢ちゃんは基本的にどういった武器で戦うんだ?やはり刀か?

>>543 リリアお嬢ちゃん
金曜の終わりはいいもんだなあ。とても開放的な気持ちになれるか。
俺がなぜ酒を今はやめているかって?まあ、どうせ飲むのならば、
それが優勝したときとかにしようと思ってよ。ちょっとした縛りみたいなものさ。
そうなんだ。ワールドカップに出る国が増えるから、いろんな国のサッカーが見れる。
スーパーでレジのバイトをねえ。駅からすぐではたしかに客が多いだろう。
何か困った客とかはいなかったか?今はモンスターカスタマーとかいるらしいからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)