掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

619 名前:Optimus Prime@ハチマキ+法被+うちわ ◆imeJlqzw 投稿日:2019/09/23(Mon) 21:50

今の私は祭に相応しい外見であると自分では思うのだが、果たして
他者の目から見て似合っているのだろうか。


>>518
私の金属の身体にその脱毛剤が効くとは思えないのだが…。そもそもそれ以前に
毛に類することができる身体のパーツがない、とも言えるが。要するに君の
行為は私にとって二重の意味で無意味な行為だ。

それに他の皆にとっては明らかに迷惑行為となる行為でもある。今更冗談でした
あるいは悪意はなかったと弁明できるものでもない。大人しく私に付いてきて
警備本部で事情聴取および当局への引き渡しに応じてもらう。

>>521
君は一体何を…


いかん、急に意識が遠のいてしまった。なぜこうなったのか自分でも
理解出来ないがこれも肝試しイベントの一環なのであろうか。なかなかに
不思議で興味深い体験だ。

>>523
ふむ、君の姿は大まかには人類に似ているようで違う点も見受けられるな。
背中に翼が生えているという事は、飛行器具の助けを借りずとも自力で
空を飛べると推察できる。

赤い皮膚もなかなか目を惹くけれども、長い鼻も同様に視線を吸引する力を
持っている。オートボットの仲間で君の姿にとても興味を持つであろう者が
一人いる。その者の居場所を教えるから君の自慢の翼でひとっ飛び飛んで
行ってきてくれないだろうか。

>>528
よく見ると、君が言う身体の傷は良く出来た特殊メイクで本物の傷では
ないではないか。危うく騙される所であった。肝試しイベントの出し物と
しては一興あるとは思うが、少しやり方が紛らわしくてあらぬ誤解を
招きかねない所は留意せねばならないと思う。

>>532
私が赤点、すなわち失格の烙印を押される点があるとするならば、
国家元首としての資質であろうか。種族内の内紛を止められなかった
のみならず、最終的には母星を死の星にしてしまったのだから、
到底合格点は貰えそうにないな。

内紛を始めたディセプティコンが悪いのであって、私が悪いのではない
と諫めてくれる者もいるが、やはり平和と安寧を維持出来なかった
責任は国家元首が取るのが筋だろう。再び我々の母星が元の惑星国家の
姿に戻る事があるならば、今度は合格点を貰えるようにしたいと切に願う。


>>520 有原 翼
我々の視覚を持ってすれば、小さなボールの動きを追うのは可能ではある。
ただボールを潰してしまうリスクは君が言う通り高いと言わざるを得ないな。

それに君達とは体格差がありすぎて、共にスポーツを楽しむには不都合が
多すぎる。少しつまらない考えかも知れないが、コントローラーさえ
何とかなればコンピューター、あるいはゲーム機の野球ゲームでの対戦で
あれば実現は難しくないのではと思う。

>>522 松野カラ松
なるほどそういう事であったか。理解した。

ところで、君の会話の中に兄弟の名前が度々出てくるけれども、
六つ子であると噂に聞いた兄弟仲はどのような感じなのだろうか。
私には近しい兄弟と呼べる存在がいないから知りたくあるのだ。
失礼かも知れないが教えてくれると嬉しい。

>>531 野球仮面
君は普段は野球選手をしていると聞いたが、警備活動でそこまで
身体を使っていては、疲労などで野球のプレーに悪影響を及ぼす事は
ないのだろうか?

余計な心配かも知れないが、君の本業に悪い影響があってはいけない
と私は案じる。それとも君だけが知っている回復法でもあるのだろうか。

>>536 名無しを自称する悪夢っぽい
正直に言えばクスッと笑うどころか、大笑いとなっている事もある。
それだけ君の返事は面白いのだ、と率直に褒めておこう。我ながらあまり
上手い褒め方ではなくて恐縮だが、喜んでくれるだろうか。

重油か、エネルギー源に出来るけれどもいささか重いな。ここで言う
「重い」は人類が高カロリーであったり、味が濃厚な食物に対して
言っている「重い」とほぼ同義であると捉えてくれると助かる。

まあ大量に摂取しなければ、身体に対する影響は
無視できる範囲だから一斗缶に半分ぐらい頂こうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)