掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

708 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/25(Wed) 22:32
>>691Optimus Prime
1号「資質と来たか。まあ我々は状況を見て判断しての感じとしているがまあ時には他の人と似たり寄ったりかもしれないが
そこに独自の方法としてアレンジもそえてやっているけどな。」
ジオウオーマ「まああれぐらいの鬼なら俺達でも相手は出来るよ。」
1号「まあやろうと思えれば対抗手段はあるといえばあるぞ。それこそまあ対峙したりとかな。」
ジオウオーマ「こうやって『鬼には鬼』ってね!」
▼するとジオウオーマの隣に響鬼装甲が出現し
響鬼装甲<おっまたしても出番か?あれ違う???あっ初めまして俺はソウゴから呼び出された響鬼装甲という者だ。
1号「鬼には幾つかの種類はあるが目の前のキミの場合あの鬼もまさか自分には敵わない者が居たら無力化するだろうな。
ツクヨミ「自慢の金棒も取られて力で対抗しても無理とかプライドがズタズタね」

>>593WWW
1号「そのお陰でキャラハンの幾人かが肝試し大会という事でそれに因んだコスプレをしているぞ。
ツクヨミ君がとある呪いのビデオに出てくるアレにコスプレしたりシノ店主の所には賑やかな形として妖怪集団としてやっているだろ?」

▼ジオウオーマの隣に仮面ライダーディケイドコンプリートフォームがその形を出現し
▼そのディケイド(以下CF)の能力であるオーロラカーテンで彼女らの出来事を映し出し
〜オーロラカーテンin>>394の出来事〜

ツクヨミ「相変わらずどういった原理でコレ写し出されているのよ…」
ジオウオーマ「俺よりも訳が分からない存在だよね。ディケイドって」
ディケイドCF<魔王には負けると思うけどな。
1号「さぁ、仲直りをした所でキミもどうだね?WWWよせっかくだしコスプレをしたらどうだい?」

>>695(ここだけ1号だけで)
1号「もしやキミはこの会場の守護霊なのか!もしくは歴代の!?
確かにとてつもなく優しい感じとして見られていた訳だが
なるほどキミだったのか。安心してくれ最後までこの記念祭の行く末を見守ってくれ
それがキャラハンにとっては嬉しい事だからな!だから見ていてくれ俺達キャラハンの生き様よ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)