掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

666 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/24(Tue) 23:21
また暑さが戻ってきたね。みんなは大丈夫?

>>632(リリアさん)
あっ、ううん・・・参加したいけど、間に合うかな・・・
って心配になっただけだから、気にしないで。
こちらこそ、ヘンな言い方をしてごめんなさい。

>>636(ゆの&キャンサーさん)
えっと・・・その・・・
念のため、多めに持ってきた方がいいかしら・・・と思って・・・。
ほら・・・こういうのは、備えあれば憂いなし、っていうでしょう?
だから・・・うん、お友達に配っても大丈夫。

>>637(翼さん)
ふふっ、わたしでよければ。
一緒に行きましょう。

そうだね。シノさんたちなら、きっと・・・。
あっ、そういえば・・・そういうのもあるね。
考えてみれば、購買部の定番かも・・・。

>>639
ふふっ、どうもありがとう。
あなたも、熱中症には気をつけてね。
特に、水分補給はしっかりしないと・・・。

>>651(猛さん)
ありがとうございます。
猛さんとも、また来年も会えますように・・・。

えっと、忍法にもいろいろあるんですけど・・・
わたしたち霧幻天神流天神門に伝わる秘伝の忍法があるんです。
いざとなったら、それを使って切り抜けてみせます。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)