掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

607 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/23(Mon) 19:11
>>263 コルネットさん
フェネ「おぉー。色々あったねー。辛かったねー」
アラ「フェネックが母性本能を発揮しているのだ…!」
アラ「ってうええっ!?アライさんもハグされちゃってるのだ!」
フェネ「これぞ優しい世界ー?」

アラ「気をつけていることか…あえて挙げるとすれば、アライさん達の価値観を押し付けないようにしているのだ」
フェネ「ムッとすることはあっても、名無しさんの意見をないがしろにはしないようにしてるつもりー」
アラ「かといってアライさん達の意思が全くない訳ではないのだ。ここら辺の折り合いは非常に難しいのだ」
フェネ「なんとか落としどころを見つけるしかないー」
アラ「コルネットさんも、もしかしたらそこら辺で苦労してるかもしれないのだ。ちょっと参考にしてくれたら嬉しいのだ」
フェネ「楽しむ場所で楽しめなくなったら本末転倒だよねぇ。色んな人はいるけど、やっぱり自分が楽しんでる感覚を大切にしていけたらいいなー」

アラ「なるほどな!それならアライさんもサバイバルゲームやってみたいのだ!」
フェネ「アライさん絶対一人で突っ込んでいきそうー」

>>287 連装砲ちゃん
アラ「コルネットさんの紹介でやってきたのだ!」
フェネ「シノさんの甘味処の後だけどー。イカスミ焼きそば貰おうかなー」
アラ「甘いものの後には塩辛いものと相場は決まっているのだ!」
フェネ「それ逆でもいいような気もするー」

アラ「(もぐもぐ)ほぇ、お前はイ級っていうのふぁ(むぐむぐ)」
フェネ「アライさーん。喋るか食べるかどっちかにしようよー」
アラ「なるほど…セルリアンとの共存か。難しいが一番理想的なのだ」
フェネ「私たちも出来るだけ戦闘は避けるように努力してみるー。連装砲さんとイ級さんも平和な世界目指して頑張ってねー」
アラ「応援してるのだ!(ごくごく)…うまっ!グレープフルーツの酸味とサイダーの甘味が良い感じになってるのだ!」
フェネ「ふふ。アライさん大満足だねぇ」

>>290 天野優月さん
アラ「ほんと祭りのスピード早すぎなのだ!」
フェネ「流石は年に一度開催の大イベントだねぇ」
アラ「アライさん達はもうすぐ帰らないといけないが…優月さんもゆっくりしていくのだ」

>>299 ゆの&キャンサーさん
アラ「うむ。。ツライのだ…猟友会は心がないのか!?」
フェネ「畑を荒らされたらそりゃ捕らえられもするんじゃー?」

アラ「絵がうまいヒトのことをガハクというのか?」
フェネ「ゆの画伯さん、よろしくねー」
アラ「いよぉーし、絵が上手くなってみんなにちやほやされるのだ!」
フェネ「動機が不純ー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)