掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

650 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/24(Tue) 17:46
今日は暑かったな…もう彼岸は過ぎたのによ。

>>603 >>640 シェルダお嬢ちゃん
おっ、なんか久しぶりに会った気がするぜ!元気だったか?
ああ、俺はこのとおり元気だぜ?何か突っ込まれているようだが…。
ところでレーヴァテインって、トマトジュース飲むのか?
剣なのにどうやって…?あと、兄さんの奇行というのも気になるが…?

ああ、今日は暑かったが朝晩はずいぶん過ごしやすくなったなあ。
でもそうだよな。日が早く暮れてしまうのはなんとなくだが寂しいもんだねえ…。

そうか、じゃあそのあたりの時代に生きてるってふうに考えるとするぜ。

いやいや、優しいなんてそんなこともねえが…。ここにはいろんなキャラハンがいるからな。
誰かに対して別に引いたりはしねえし、何より俺は聞き役に回ろうとしているのさ。
俺が一方的にサッカーの話ばっかりしても、相手を退屈させるだけだろうからな。

めったに行く機会のない場所か…南極や北極は面白そうだなあ。
珍しい化石も見つかるって?それは知らなかったな…。
でもそうだな、しっかり防寒しないとすぐに凍死しちまうな…。
ああ、サッカーはイギリスが母国だ。ブラジルはサッカー王国。
俺が海外で事件に巻き込まれたことは特にねえが…ああでも、
サッカーにもフーリガンっていうならず者たちがいるんだ。

ほう…レーヴァテインは元々は魔王の持ち物だったのか。
10年くらい前に親父さんがそいつを倒して持って帰ってきた…か。
戦利品ねえ。大したものだと思うぜ。でも危険だから封印されていたってことか?
親父さんも立派な戦士…というか騎士のようだな。

>>605 アライさん&フェネック
そうかあ、勝手に名乗ってるとはいえ、知識量はパーク随一ね。
ヒトの書いた文字も読めるって?それはそれは…動物たちも進化してるんだな。
夜行性のフレンズも多いのか。アライさんやサーバルキャットのサーバルも?
俺もどっちかって言ったら夜型人間かもな。よく遅くまでサッカーのDVD見ているし…。

かき氷は今日は暑かったからちょうどいいんじゃねえかな?メロンとイチゴね。あいよ!
んっ?これを食べ終わったら行ってしまうのか?そうか、残念だな…もっと話したかったが。
ほう、ジャパリまんかあ。うまそうだなあ。どうもありがとうよ!また会おうぜ!

>>610
まあ、たしかに幽霊が店開いちゃいけねえなんて決まりはねえが…。
幽霊キャンディに幽霊まんじゅうか。それって生きてる人間が食べても問題ねえのか?
ならどっちもひとつずつもらおうかな。いくらになるんだ?
ただ幽霊が金持っててもあんまり意味ねえような気もするんだがな…。

>>611 翼お嬢ちゃん
ああそうだ。試合の勝ち数で俺たちは評価や降格がある。
お嬢ちゃんたちの大会はトーナメント方式なのか?
たしかにそれだと負けたらそこで終わってしまうな…。
そうか、良い試合でも負けは悔しいか…だが大切なのは、
そこで腐らずにその敗北をバネにして立ち上がること…そうだなあ。

そうか、同じポジションの仲間の動きは勉強になるか。
固定概念を吹き飛ばす…他人から刺激を受けるわけだな。
そうだな、全員でひとつのチームだからな。自分がけがをしても、
そういう存在がいてくれることで安心して任せられるよな。

ふむふむ、顧問の先生に恩返しか…感心だねえ。
温泉やライブに招待、プロ野球観戦、好きな酒をプレゼント…か。
どれもいいもんだが、何か形に残るものをプレゼントはどうだ?
たとえば時計とか、置物とか…まあ気持ちが伝わればなんでもいいのさ。
それだけで十分喜んでくれるだろうぜ。

ほう、体育祭はもうやったのか。みんながんばったか。
それぞれ輝いてていいなと思った…ね。
同じ野球部同士でも手は抜かず真剣勝負でぶつかり合ったんだな。
そういうのも青春というもんだろうか。いいねえ…。

ところでお嬢ちゃんのプロフィールに、打撃フォームがオープンスタンスとあるが、
それはどのような打撃フォームなんだ?野球には詳しくなくてな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)