掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

746 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/26(Thu) 17:53
>>670 リリアさん

じゃあ、折角なのでそれをお土産に買っていきますね!

私が作ったのはコッペパンですね。
最初は簡単なのをってことなので…。
あ、食べてみます? まだ慣れてないんで売り物にはできない形ですけど味はちゃんとしてますよ!

中学の時はそうでしたし、高校でも多分同じように総出で雪かきですね。
私達のグラウンドはひまわり畑があるんですけど、冬には枯れてしまってるので少し寂しいですね。
もちろん、そこからまた芽生えてたくましく育ってくれれば一番なんですけど!

昔からやってきましたからね!
青春を捧げる…といっても私にとっては楽しく野球したいって感じですけどね。
東雲さんとかは野球に対してストイック…?っていうのかな?
それこそ野球の効率化や上達に心血を注いでる人も居ますけど。
その違いも含めて認めていかなきゃですね。

>>678

う〜ん、何か調子悪いなぁ。
勉強続きで訛っちゃったとか?
テストも終わったしまたしっかり練習してちゃんと打てるようにしないとね。

>>692 Optimus Primeさん

でも、VRでもついやってるつもりで身体を動かしちゃいますよね!
実際やったこと無いんですけどテレビとかでそういうの見ると身体も同じように動いちゃいそうだな〜って思いますよ!

バスケットボールでゴールを破壊?
それはなんとも…。
ボーリングとかだったら全部ピン倒せて高得点になりそうですよね!
一発で全部倒せたら気持ちいいですよ!

>>704 WWWさん

しかも、レスが多過ぎて探してるだけでどんどん置いていかれちゃいますもんね。
その上、答えてると誰と話してたっけ?なんて混乱しちゃうこともあって…。
私も色んな人と話しましたけど一度に合う人数が多くてちょっと特徴とかごっちゃになっちゃって。
この会場で誰が好きーとか誰に〜したいって質問が来るとどうだっけ〜?ってなっちゃうんですよね。

変身?分身?目からビーム?
何かニンジャみたい!
他の能力も何か聞けば聞く程ニンジャみたいで…。
WWWはもしかしてマジカルニンジャ?

>>711 みずきさん

貴方も女性で野球をやってるんですね!
有原 翼です! よろしくお願いします!みずきさん!

変化球…手ごわそうだけど挑戦します!
バッチコーイ!

〜〜〜

このっ…!(キンッ
う〜ようやく掠ったけどまだまだヒットには…え?今ので10球終わり?
も、もう1度!もうちょっとで掴めそうなんでもう10球いいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)