掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

791 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:44

>>740

「別に、今年に限った話でもねえだろ」

「去年も変態だらけだったじゃねえか」

「確かにマトモなのもいるし、いたけどなァ」


>つ最強の変態になる薬


「……」(E:最強の変態になる薬)

「いらねえ」(パチーン)


>>744

「つってもオレは触れねえし……」

「凪沙、遊んでやったらどうだ? 相手はガキだし」

「妙な真似はしねえだろ。……駄目か、そうか」

「いや、いい。手前が嫌なら嫌でいいさ」

「そう言う訳だ、坊主。オレたちは力になれねえし、他ァ当たれ」


>>746(有原 翼)

「あァ、それ分かる気がする。間違えてたら失礼だけど」

「遡って確認してると、その間にも時間は経つ訳でよ」

「いざ確認が済んだ時には、既に100くらい進んでたとかあるしなァ」


「オレの知ってる忍者と違う」(真顔)

「変身や分身なら兎も角、他のは忍者のやる事じゃねえだろ」

「何だよ……有原の知ってる忍者って、そんなカオスなのか」

「あとマジカルニンジャって何? 何なんだ?」

「初めて聞いたぞそれ、何処のパワーワードだよ……」


>>749(パワプロ)

「残念だったのか……!?」(戦慄)

「友達の偽物だったんなら、いい事なんじゃねえのか……?」

「………まァいいや」()


「それとこの動画と今の話と、何の関係があるんだ?」

「余計に利用料金かかるのを避けた、ってだけだよな」


>>751(達海猛)

「クランベリーはそのままだと、かなり硬い上に酸っぱいからな」

「そのまま食うのは薦められねえ。ジュースやコンポート」

「ゼリー、ジャムにして食うのが主流らしいなァ。オレもよくジャムにする」


「真面目な話なら、なるべくちゃんと考えながら」

「ゆっくり、筋道立てて話そうとするってのが救いかねえ」


「すぐ冷静になって謝れれば、悪化はしねえだろうが」

「そもそも言い過ぎるような時は、冷静になれねえ事の方が多いしなァ」


>去年のWWWもいいが、今年のWWWも俺はいい奴だと思うぜ?


「………」(呆気)

「……ははッ。こっちこそありがとなァ」


「小せえ頃は貧乏だったからなァ、"三つ子の魂百まで"つうか」

「貧乏性が抜けねえ感じは、ちょっとはあると思う気がする」

「少なくとも無駄に手荒に使って、すぐ駄目にするって事はねえぜ」


>>755

「………凪沙? いや、肝試しとは関係ねえ幽霊だしなァ」

「となると何かねえ……すぐには思い付かねえな」


「"エドワード・ハイド"かもなァ。シノが演じた奴」


>>756

「マギアレコードは守備範囲外だ」


>>757

「おっとこんな所にゴミが……処分しねえと」(エロ本を回収しながら)


>>758

「好きにしろよ、新しい心臓作るだけだ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)