掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

814 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:16
800レス超えたか

>>721 背後霊
泣くな
みんなが背後霊やその気配を感じ取ってるわけじゃない
それは運とか霊感とかなどの配合だよ
気付いて欲しかったら強く念じるといいかもしれないぞ
あとは何か落としてみるとか
霊の仕業とは思われないかもしれないが

>>723 コルネット
アストルフォのことは、そうだったのか
ちょっと皮肉すぎること言っちゃったかな
気にしないで、これからも続けてくれるといいんだが

>>734 触手
出たな
オカルトにも特殊プレイのネタにもなる万能素材だ
何かやってもいいけど、体力激しく消耗するのでないのをな

>>736 
そうだよな
彼には謎が多すぎる
興信所めいたことはしなくても
何か知りたい

>>737 ナマハゲ
某深夜番組のナマハゲチョップといい
なまはげが注目され始めてるんだよ
悪い子懲らしめるだけでなく
面白さもあるって思われてるんだろうな

>>739 巨大ヌタウナギ
イライラするならナマハゲ(>>737)や点滴(>>738)みたいに
叫べ
粘液撒き散らすな!
…イライラって誰か思い出すな

>>740 設立17周年記念祭
祭に来てないのも含めてじゃないか
でも変態になれる薬だけじゃ
祭は楽しめないぞ

>>802 零崎
おー、ゼロザキ!
まあ、な
名前出したからってゼロザキが来るかどうかなんて分からなかったけど
浅倉と話してる途中までは本当に読み方間違えてたんだよ
なんかすまないな
でもあいさつ程度とはいえ、よく来てくれた

>>742 シノ
母さんどうやってあんな量の食事用意してるんだろうな
安売り利用してるだけじゃ、なさそうだし
そうだな
間違えられるから、アホ毛だのイメージカラーだのが出てきたんだろう
イヤミはそれでもよく間違えるけど
たまに正しく覚えてたりもするからな
ああ、今年は9月も祭も過ぎるのはあっという間だった気がする
残りの期間も思い出を作って行こう

>>744 男の子の霊
どんな遊びだ? 俺でもできるやつか
できなかったら、他の人に頼んでみるぞ
一緒に遊んだ人をそちら側に引きずり込むのはいけない

>>750 達海
得意な相手か…イヤミとかチビ太とかかな
子供の頃は六つ子がよく一緒に行動していたように
あの2人もよくつるんでたもんだ
苦手はハタ坊とかダヨーンかな
でも俺じゃなくても彼等とうまくやっていくのは難しいかもな
仲良くするには知らないことも多すぎるし

>>755
どれもそれぞれ印象にのこってるけど
今一番はヒトダマ軍団かな

>>757 エロ本
いや、前のページのはセクシーってより可愛いが似合うんだが
あ、旅館で撮影したらしいページの見せて
あと銭湯の脱衣所での子も

>>759 ウォーターフォン
…この音か
ホラーとかで使われるジャンルの一つか
弾くってより、弾き方も鳴らし方もしらない
つまり弾きこなせないって方が正しいと思うぞ

>>769 サイキョーギレード
道具が喋った!?
牙狼のザルバやウルバみたいな魔道具とかじゃなくても声を出せるのあるんだ
もう誰が偽物でも驚かないぞ

>>775 ダサい服装のゾンビ
なら俺のファッションをまねてみるか?
それともF6のカラ松のシンプルさがいいか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)