掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

816 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:38
>>772
何人気づいてくれるかなも何も、丸わかりじゃねえか。
「おなか」じゃなくて、「お腹」だったら俺もわからなかったかもな。
まあ気づくか気づかれないかの前にネタなんだろうけれどよ。
にしても、なにか今日は変なのが多いな…。もう肝試しは終わってるんだが。

>>775
ファッションセンスが欲しいも何も、もうゾンビなんだから、
もうそういうの気にする必要はねえんじゃ…?それでもおしゃれしてえのか?
なら…いっそのことスーツでも作ってびしっと決めてみるか?
けどゾンビ用のスーツなんてあんのかな…?そこが疑問だぜ。

>>782
ジョジョリオン…ってなんだ?俺は元ネタがわからねえんだ。
そこはすまねえが…何?カツアゲロード?どういうものだそれは?
別名デッドマンズ・カーブねえ。年季が入っている?
つまり長い間やってるってことか。けど何やら穏やかじゃねえな…。

>>784 かすみお嬢ちゃん
そうか、13周年の祭りから参加しているんだな。
今年で5年目…なら俺と同じじゃねえか。俺もそこから参加してる。
たしかに時が経つのは早いもんだねえ…。あっという間だ。

そうか、苦手なことを克服するのも大事ね。さすがじゃねえか。
んっ?30日は遅くなるかもだって?また会えるといいが…。

>>786 リリアお嬢ちゃん
今夜はやっぱり飲んで帰ってくるのか?そうかワインもねえ。
けどワインってアルコール度数が高いから気をつけな。
ああ、昔はワールドカップに出ることが日本の夢だった。
だが…今は違う。そこに出て勝つことが目標なのさ。
日韓大会は見たのか。あのときも日本はベスト16だったな。
そのベスト16の壁を、いつも日本は破れずにいる。今後の課題だ。
就職先が早く決まったのなら何よりだな。10社以上内定もらったのもいたか。
それを断る…すげえ度胸がいるよなあ。お嬢ちゃんは学生時代、何が一番の思い出だ?

>>791 WWW
クランベリーってそのままだと硬い上に酸っぱいのか?
ジュースやコンポート、ゼリー、ジャムか。WWWはジャムが好きなんだな。
ベリーってつくのはだいたい酸味が強いもんなあ。

真面目な話なら俺ももちろん考えながら発言はするぜ。
筋道立てて話すか…そうだな、それが大事だろう。

すぐ冷静になって謝れれば悪化はしねえが、そもそも言い過ぎるようなときは、
冷静になれねえことのほうが多いか…まあ熱くなりすぎねえようにってことだな。

んっ?何呆気に取られてるんだ?いやいや、俺は思ってることを言っただけさ。

三つ子の魂百までねえ。小さい頃はそうか、貧しかったか…。
けど物を大事に使える者は優しいってシノお嬢ちゃんが言ってたぜ?
だからそこは自信もっていいんじゃねえかな?

>>794 優月お嬢ちゃん
俺がまだまだ若く見えるって?ははっ、どうもありがとうよ。
俺のような単純な人間は、そういうのとってもうれしいのさ。

学院でミスコンがあったのか?そこで優勝とはすげえな!
人知れずの努力があるか…そうだなあ。何をしてるのか…。
きっとスタイルを維持するために運動とかをがんばってるとか?

そうか、じゃあ「こうめいがくいん」って読むんだな。
やはり偏差値、相当高いんじゃねえかな?入試のとき苦労しなかったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)