掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

794 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/27(Fri) 02:45
もうお祭りも終盤戦だね
追いついていきましょー、おー

>>561(蟲影くん)
あ、よろしく、天野優月です
・・・見た感じ、君もOCGやってるみたいだね
ほんとはやってるねあれ、うちの学校でもすごい人気だもん
・・・私も実はやってたりして。
(じゃあ並の上くらいってことで・・・)

>>564(用務員さん)
>みゆりん
それもそうですね
・・・ほんと、最初は豪快な子だったなぁ、みゆりん・・・
ちゃんと話すと面白くて親しみやすいいい子でしたけどね

>社交ダンス
アッハイ、じゃあ・・・
(かなり適当に音楽に乗って踊りましたとさ、あってるかはともかく)

>>591(コルネットさんたち)
>ファッション
・・・すごく、なじんでます
めっちゃお祭り満喫してる風にしか見えないよ…
下半身はもうちょっと何とかならなかったのかなというか酷いの当たったなぁとしか

ふんどしって要は下着じゃん・・・

>シロちゃん
あーその、流石に殿方とはその
・・・えっと、ご遠慮しますはい

>ちょろい
・・・なんて言うか、可愛い…

>>597(達海監督)
>若い
あ、あははは・・・
監督さんだってまだまだ若く見えますよ?

>スーパーレディ(?)
ですね、きっと人知れずの努力がきっとあるんでしょうね、あのひとも
・・・何やってるのかは気になります、なんせ学院のミスコン昨年優勝者ですから

>光明
こうめい、ですね

>>598
自分で言うのもなんだけど、いい方じゃないかな、とは思うよ?
・・・ただ、うちの学校のある三年生と比べられるとちょっと・・・

>>607(アライさん)
そうだね、早いよね・・・
うん、楽しませてもらうつもり、お祭りも、今日配信されたばっかの3もね

>>614(翼ちゃん)
>アイカツ!アイカツ!
・・・いうと思ったよ・・・
あのアニメ、アイカツの名のもとなら何でもありだよね・・・ほんと
ライブ一つでブリザード跳んでくってどういうことなの・・・まぁアニメに突っ込むのもやぼか

>デュエット
用意よすぎ!?さすがだね・・・

がんばっれーのこっとばーもー♪

>アンコール
・・・ほんとだ・・・
何にする?せっかくだからアイカツとか?
最新シリーズなら大抵デュエットだし

>スイーツ
ふふ、まってるよー!

なるほど、このかわ美味しいパンをお団子に見立てて・・・
風情があっていいねぇ、それ

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)