掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

786 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:00
>>719 (星奈ひかるさん)
はなさんを尊敬する…ですか。誰かを尊敬するというのはよいことですよ。赤ちゃんを産むことですか…私は経験がありませんが、とても苦しいとは聞いています。
でも、それ以上に感動することだとか…。やっぱりいいものだと思います。もし私が母親になる瞬間が来たら、痛みや苦しみに耐えてがんばって産みたいですね。
へえ、はなさんは戦いが終わって11年くらい経った未来で女の子を1人産んだのですか?それはそれは…。ええ、怖くてもがんばれる…それも「母性」でしょう。

お化けにも興味がありますか。本当にいろいろな不思議体験をされたいと考えてらっしゃるのですね。怖いを通り越して楽しいとまで思えるのならば素敵です!
オカルトというと、私はいろいろな恐ろしいことを想像しますが…ひかるさんはララさんと出会ったときはどのように感じました?未知との遭遇だったわけですが。

>>746 (有原 翼さん)
ええ、お土産ということで喜んでくださること間違いないですよ!そうですか、コッペパンを作られたのですね。まずは初歩から…ですね。えっ?いいんですか?
それならば…いただきますね。…あっ、たしかに柔らかくておいしいです!どうもありがとうございます。そうですか、中学でも高校でも総出で雪かきを…。
グラウンドにひまわり畑があるのですか?それは珍しいですね。たしかに冬には枯れてしまいますが…また次の夏にもたくましく咲いてくれることでしょうね。

昔から野球をしていたから、青春に楽しく野球をしたいということですか。あっ、その東雲さんのプロフィールも見てみたのですが、何か厳しい方のようですね。
野球に対してストイック…効率化や上達に心血を注いでいる…ですか。その違いも含めて認めていくと…今は東雲さんとも仲良くなれたのでしょうか?

>>749 (パワプロさん)
奥川選手、調べてみたら身長が高いんですね。180cmを軽く越えているようで…他にも野球選手には長身の方が多いイメージですが…私の認識は合っていますか?
甲子園を沸かせた選手がプロに入って活躍…素敵ですね。あっ…そういえばどこの高校か忘れましたが、県予選の決勝でエースを温存して負けてしまったとか…?

>>752 (達海さん)
そうですね。やっぱり今週は短く感じます。はい!また明日もがんばって金曜夜を満喫しますね。ビールは飲めませんがその他、ワインもけっこういけますよ。
ワールドカップに出ることって、それでは昔は今以上に名誉なことだったんですね。日本が初出場したフランス大会はわかりませんが、日韓大会なら見ました。
はい。そのときからやっぱり私は恵まれていたようですね。中には10社以上から内定をもらってひとつひとつ断る友人もいました。本当に大変そうでしたね…。

>>761 (ライダー警備隊さんたち)
ジオウオーマさんの夢は王様になることだったんですね。ツクヨミさんが来る前は普通の高校生でしたか。そして「未来でサイテーサイアクの魔王になる」と!?
でも「最高最善の魔王」になることを決意されたのですね。同じ魔王でも全然違いますね…。決着がつきましたがツクヨミさんのお兄様がその1人でしたか…。
それは数奇な定めでしたね…。それから平成ライダーのライドウォッチを集めなければならないと言われましたが、それは罠だったんですか…。替え玉の王?
でもソウゴさんは立ち直って、平成ライダーたちはみな力を貸してくれましたか。お前だからこそ預ける…信頼されたのですね。そして色々あったあとで、
過去が変わったから未来も変わって、ツクヨミさんたちも消滅しましたが、またジオウオーマさんの元に戻ってきた…よかったですね。過去を変えられるとは…。

>>783 (かすみさん)
私はきっと来年もこのお祭りに参加することと思います。そして同じ司会を務めていることでしょう。その中で出会った方々…かすみさんもその1人なんですね。
そうですか、30日は遅くなる可能性があるのですね。でもさよならは言いませんよ。ええ、ぜひまた来年もお会いしましょう。一応今のうちに…See you again!

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)