掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

783 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:34
レスを返す前に・・・今日は、みんなにお知らせがあるの。

えっと・・・明日から29日まで諸事情で来れないのと、
30日は遅くなる可能性があるから・・・今年は最後の挨拶ができないかも・・・。
もし間に合わなかったらごめんなさい。
でも、時間内に来れたら来るから、よろしくね。

>>713(スクアドラ☆ファンタスティコ)
ふふっ、ひさしぶりね。
差し入れの話・・・もちろん覚えてるわ。
今年も会えてよかった・・・。

えっ・・・そこまで言われると、なんだか照れるわ。
屋台は好評だったみたいだから・・・機会があれば、またやりたいな・・・。

>>717(リリアさん)
飛ばしたことは、気にしないで。
わたしも、見落として飛ばしちゃうことがあるもの。

ふふっ・・・うん、そうだね。
また来年も、リリアさんに会えますように・・・。

>>719(ひかるちゃん)
はい、あなたが引いたカードは・・・恋人の正位置ね。
恋愛でも人間関係でも、いい関係が築けそう・・・。
だから、これからもプリキュアとしてがんばって。

>>727(コルネットさん)
そうね・・・しかも、作品の顔みたいなモンスターだもの。
あっ、わたしに似たピクシーとわたしは、もちろん別人よ。

エリオットさんはクリスティさんのことを「お姉さん」って呼んでるみたいだから、
慕ってるみたいだけど・・・だからこそ、心配だわ・・・。

そうね・・・クリスティさんは、人を寄せ付けない性格だから・・・
それでも、ビーチバレーではチームワークがすごいのよね・・・。
うーん・・・わたしもだけど、みんな割り切ってるのかな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)