掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

842 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/27(Fri) 23:31
>>358ライダー警備隊さん
あぁーーーーーー..............
綾波、話すタイミングがまったく合わず.......
ライダーさんと全然おはなし、出来なかったのです.........orz
ごめんなさい、です。

んっ、ジオウさんは平成最後のライダーで.......令和ライダーは仮面ライダーゼロ、ですね。
1号さんは......もしかすると、藤岡弘さんでは.......?ゆ、有名すぎるのです........
ツクヨミさんは.......う、うん?か、仮面ライダーさんではなかったのですね。ご、ごめんなさいです。
その、pixivで検索した所....仮面ライダーツクヨミ、とあったので....つい、言ってしまったのです。
こんな事なら仮面ライダージオウ、しっかりと見ておけばよかったのです........
綾波、艦隊の娘.....となりますが、着任したのは1ヶ月半前..........
自分のことも、まだよく分かってないのです。綾波の、完全な勉強不足.........です
違う所でお話し、したいです........ライダー警備隊さんはそちらで、もっと詳しく知りたいのです。
本当ごめんなさい、です.........

えと、あの、すみません.......
キャラハンなったのも最近、です........
こんな初心者ですが、どうか見捨てないで欲しいのです.........
で、では、残り祭り期間もよろしく.........です。

>>375野球仮面さん
魚雷レプリカは.........殴って使う、です。
バットの代わりに使うとか.....いえ、これではギャグ漫画、です........
野球仮面さん、ですか。最後まで野球仮面さんだったのですね。
途中、あなたもお話しを耳にしていましたが........
矢部さん、でしたか?誤解が解けてよかったのです。
来年のオリンピックは野球......ありますよね。
綾波、スポーツはそこまで詳しくないですが..........応援なら、できますできます。
野球仮面さんもやっぱり、来年のオリンピックは楽しみにしてるのですか?
綾波も、ちょっと......楽しみ、です。

>>398ウィッチさん
あ、ありがとう.....です。
あなたのこと、ちょこちょこお見かけしておりましたが........
マイペースで楽しんでおられたのです.........
祭りとは、あなたくらいの程々.....で楽しむのも、ありだと思ったのです。
そうですね、折角お会いできたので........これをあげるのです。

つ 酸素魚雷

爆発、するのです。身の危険を感じた時.....使えるかも、です。

>>316 BOUNTY HUNTERSさん
こちらこそ....ありがとう、です。
↑↓スレでも声をかけてくれて、ここでも声をかけてくれて、助かったのです。
夜中の屋台巡り.....そうですね、悪くなかったのです。
全レスは.....ちょっと、みんなの役に立ちたかったのです。
仲裁は.....今おもうと、しない方がよかったのです。(したとしてもレスの間にフォローを入れるくらいで収めておくべきでした)
お寿司.....ごめんなさい、閉店........してしまったのです........

最終日.....告白イベント、ち、ちがうのです、です。
一言だけ......お礼が言いたいのです。

↑↓スレは.....しばらく誰も書き込んでいない時は、間隔気にせず......ですか
助言、ありがと、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)