掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

850 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/28(Sat) 01:30
>>816 (達海さん)
はい、今夜も飲んで歌ってきましたよ。やはりこういうのが生きがいだ!っていうのがないといけませんから。達海さんにはそういったものはありますか?
ええ、ワインはアルコール度数が軽く10パーセントを越えますね。でも高価なワインは飲んだことがありませんが、安物ならばけっこういけますよ〜。
ワールドカップの日韓大会は2002年でしたね。私も小さかったですが父と一緒にテレビで見ていました。ベスト16の壁ですか…去年はもう少しで勝てたのに…。
はい、優秀な友人はたくさん内定をもらっていましたよ。私の学生時代の思い出ですか?やはり卒業旅行ですね。4年の夏休みにオーストラリアへ行きました。

>>827 (日本仁さん)
そうですか。今年はとてもお忙しかったようですね。ええ、私は司会なので、毎日来る必要がありましたが…ここまでとても楽しい時間を過ごせていますよ。
日本さんも楽しまれましたか?はい、お疲れ様でした。それではまた来年お会いしましょうね。もちろんあなたにも…。「See you again」!ですね。

>>831 (Optimus Primeさん)
身体の健康維持とメンテナンスという意味では身体の組成が異なるとはいえ、私たちとOptimusさんたちはそれほど大差はないのですか。適度に身体を動かして、
過度にならない範囲でエネルギーを摂取し、時には身体のスペシャリスト…医師のような方がいらっしゃるのですか。場合によっては修繕も受ける…。
運動も不足のない範囲で行っていますか。何か最初より親しみがわいた気がします。Optimusさんは想像の、はるか上を行っているんだろうなと思っていました。
それでは人間でいう寿命というものはいつか来るのでしょうか?Optimusさんの場合、私たちよりはるかに長い年月を生きてらっしゃるようですが…。

>>840 (綾波さん)
そうなのですか。まだ着任して一か月半しか経っていないと…それでは戸惑うのも無理はありませんよね。ええ、応援してます!でも無理は禁物ですよ?
がんばろうとして逆に疲れ果ててしまってはいけませんからね。それが一番心配なところではあります。綾波さんは責任感が強そうなので特に…。

そうですか、鬼と化すのは戦闘の時だけですか。普段はアニメを見たりゲームをしたりするほうがお好きですか。私もどっちかというとそんな感じですよ。
ええ、そうですよね。戦うことはできれば避けたいものですよね。嫌いではないですが、好きでもない…。でもみんなのためなら鬼神にもなる…強い覚悟ですね。

あっ、肝試しの企画を考えてくださったのは運営委員会の方なんですね。私はただ単に、スケジュールに合わせてみなさんにアナウンスをしていただけです。
楽しんでいただけたのなら何よりですね。はい!来年はオリンピックもありますね。そういう企画も、もしかしたら出るかもしれません。私が企画を、ですか?
それは…う〜んそうですね…まあ可能性はないこともない…でしょうか。でも今年は完全に運営委員会の方がしっかり考えてくださったので私が感謝ですね!
綾波さんは、これからアニメにもなるんですよね。アズールレーン…エンタープライズさんと一緒に。それを私も見てみることにします!視聴するにあたって、
何かここが見どころ、みたいなものはあるでしょうか?私はきっと録画視聴になると思いますが…。あっ、私でしたら「キャラハンの質問に〜」に時々いますよ。

>>844 (有原 翼さん)
野球部らしいパンですか。ボールやバット型のものですね。そういったものもいいのではないでしょうか?個性があってまさに野球部らしいものだと言えます。
そうだったのですか。元々グラウンドは長い間使われていなかったと…学校でも女子野球部がないので練習場所がなかったのですね。その末にたどり着いたと。
草がたくさん生えていたのをみなさんで草むしりしてようやく…ですか。ひまわりグラウンド、素敵ですね。春にはたくさんの花が咲くことでしょう。

東雲さんとは完全に考えが一致するわけでもないですが、お互い言いたいことはわかっていますか。意思疎通はとれているのですね。それならばよかったです。
そういえば、翼さんのプロフィールであなたの声を聞いてみました。とても女の子らしく、かつ快活な声をなさっていますね。よくいい声だと言われませんか?

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)