掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

975 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/30(Mon) 00:00
>>903 (天野 優月さん)
クラスのみなさんは、そのような能力を持っているのですか。喧嘩に使うのはあまり感心できませんが…でも便利さときれいさでは負けない翼…さすがですね!
あっ、そういえばアルバイト先から差し入れを持ってきてくださいましたものね。私ってばすぐ忘れてしまって…えっ?またタルトを?ありがとうございます!

お祭りで出張ですか!大きなお店なのでしょうか?あっ…桜桃と黄桃のタルト…すっごくおいしいです!ごちそうさまです!今日限りなのがとても寂しいです。

はい、お気遣い痛み入ります…でも本当に私の場合、相手に失礼をさせてしまうので…少しは直さないといけませんが、かわいいところですか…とても嬉しいです。
そうおっしゃるあなたのほうこそ、やはり天使ですよ、それでは優月さん、今年もとても楽しいお話ありがとうございました。またぜひ来年お会いしましょうね!

>>918 (星奈ひかるさん)
はなさんは偉大なプリキュアの先輩のようですね。ええ、お腹の中に来てくれた…それはとってもうれしいことですよね。痛くてもがんばって産む…ですか。
そして大切に育てる…それがお母さんになるということですか。そうですね。イケてる大人のお姉さんには…ええと、私はそれとはほど遠いですが…それでも、
ひかるさんならきっとなれることでしょうね。社会は甘くはありませんが、そんな中でもひかるさんはひかるさんらしく、明るく元気でいてほしいと思いますよ。

ララさんと初めて出会った時は、言葉では言い表せないくらいに感動しましたか。そうですよね。本物の宇宙人に出会った…好奇心旺盛なひかるさんなら特に…。
その日は初めてキュアスターに変身した日でもありますか。なんとも濃密な1日ですね…ひかるさんとお話できて嬉しかったです。また来年お会いしましょう!

>>924 (BOUNTY HUNTERSさんたち)
ええ、まだ見る映画は決まっていませんが…今は何が上映されているのでしょうね?気になる映画は…ライオンキングを見てみたいのですが、もう終わりかなと。
そうですか、「ゴースト」は、彼氏が幽霊になるというお話なのですね。それではその二人は引き裂かれてしまうわけですか…切ないものです。悲恋ですよね。

日頃の行いがいいなんてそんなことはありませんが…でもありがとうございます。神様が手助けしてくれた…ですか。えっ?動物によく噛まれる?大丈夫ですか?
知り合いにヘビを飼っている方がいるのですか?う〜ん…さすがに私はそれは苦手でしょうか…ヘビだけでなく、表面がぬめねめしているものはだめですね…。

そうですか、たしかに束縛は私も嫌ですね…。やっぱり自由に生きていきたいものですが…なかなか難しいものですね。どうしても社会人になってしまうと特に。
ザナージュさんたちは、今年のお祭りを大いに盛り上げてくださいましたね。どうもありがとうございました。また来年お会いできることを楽しみにしています!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)