掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

924 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:19
>>629 >>763 スクアドラ☆ファンタスティコ!
モノマネの感想ありがとよ。だが、キミらを全員登場させることができなかったのは反省点だ。
さやかちゃんをギャグに絡めたりするパターンも考えてたんが、
諸事情で変更したんだ。すまねえな。
野球好きの二人は野球組と絡ませる案もあったが、ダジャレネタがやりたかったんでああいう形にさせてもらったのさ。
Mr.コンラッドはともかく、有利のセリフは分かってもらえるか不安だったが、通じたみたいで安心したぜ。さすがご本人だ。

マミちゃん、何故かキミを見てると心配になってくるんだ……。
単独行動はなるべく控えた方がいいぜ……。
肝試しか……夕立ちゃんが来年に向けて何やら面白い>>872でアイデアを出してるようだぜ?
怖かったら俺が側にいてあげるさ(キリッ

ああ、それとそっちのクールガイ。
ヴァン・ヘルシングファッション、なかやかイカしてたぜ。俺にそっくりでな。

>>630 リリアちゃん
ああなんだ、まだ決まってないのか?
今は何が上映してたっけな……何か気になる映画はあるかい?
「ゴースト」ってのはまあ簡単に説明するなら……参加者にWWWっているだろ、あのカップルの逆バージョンみたいもんだ。彼氏が幽霊になるって話さ。

きっとリリアちゃんは日頃の行いがいいから神様が手助けしてくれたのさ。
まあ、ムツゴロウって呼ばれる本当の所以はよく動物に噛みつかれるからなんだが……
そういえば俺の知り合いにヘビ飼ってるコがいるんだが、リリアちゃんはああいうのは平気かい?

苦手なものは……束縛されること、かな(キリッ
どうやら俺はニャンコと同類らしい。

>>635 レオ
おっ、いかにも吟遊詩人って風体のミスターだな。
ヒュウ!なかなかいい音を奏でるじゃないか。
どうだい、俺のギターとセッションしてみるかい?

ゼノ「そういうことはせめて高校生の学園祭レベルに達してから言った方がいいぜ」
ルキ「ザナージュが奏でられるのは不協和音だけでしょ」

HAHAHA、お前らの断末魔を奏でてやってもいいんだぜ?
っと、もう行くのか?演奏ありがとよ、達者でな。
次会った時は歌だけじゃなく話も聞かせてくれよ。

……そういえば第1会場に頭を抱えたくなるほどのチャラ男が来てたんだが、あれはおたくのとこのお客さんだろ?
連れて帰らなくていいのかい?

>>639
ゼノ「洗濯物が乾きやすいのはいいんだけどな」
ザナージュ「主婦か。……寒さはいくらでも対策できるが、暑さはどうにもならねえな」
ルキ「私、暑いのは……ホント、ムリ……」
ゼノ「ルキは氷属性だもんなー」
ザナージュ「それよりも汗で厚化粧が崩れるのがイヤなんだろ。な?嬢ちゃん」
ルキ「暑いとイライラするんだよ……」
ゼノ「お、王蛇!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)