掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

110 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/06/08(Mon) 19:42
ザナージュ「嬢ちゃん、前回俺たちが来たのは何日だ?」
ルキ「7日」
ザナージュ「じゃあ今日は何日だ?」
ルキ「8日」
ザナージュ「ワーオ!まだ1日しか経ってなかったのか!」
ゼノ「それでごまかせるといいな」
ザナージュ「さて、たった1日、されど1日だ。心配してる客もいるだろうから軽く返しとくぜ。
   つっても少しだけだがな。今回は生存報告みたいなもんさ」

>>100 ザナスカト□の城

ザナージュ「おめでとう。そしてさようなら。俺の城で盗みを働くとはとんだ命知らずだ。こんな出会いじゃなけりゃ親友になれたかもな」(チャカッ
ゼノ「キリ番取られたくらいで怒んなよ、大人気ねーな」
ザナージュ「イーッだ、じゃあ大人じゃなくていいもーんだ」
ゼノ「幼児化すんなっつーの」
ルキ「キリ番なんてただの数字でしょ」
ザナージュ「ハッ、そもそも俺はキリ番を取られたんじゃねえ。取らせてやったんだ。
   >>99を踏んでんのは俺だから、>>100だって取ろうと思えばいつだって取れたんだぜ?そこんとこ理解しな」
ルキ「寛大ね」
ゼノ「大人の余裕ってヤツだな」
ザナージュ「フッ、そういうことさ。お前らも分かってきたじゃねえか」
ゼノ&ルキ「(ちょろ……)」
ザナージュ「今頃ダイスちゃんも俺が醸し出す大人の魅力にクラクラ来てるだろうぜ」

>『躍起になって求める程でも、得られないことを嘆く程でもありません。』

ザナージュ「まったくだ。キリ番の取り合いなんてガキのお遊びさ。
   さ、ダイスちゃん。こっちに来て俺と大人の遊びに興じようぜ、グヒヒヒ」
ルキ「絵的に犯罪臭が凄い」
ゼノ「銭形のとっつぁん呼ばれねーようにな、ザナージュ」

>>101 ダイスちゃん
真心と下心が合わさったらそれは恋心となるのさ。

>『家主さんこそ。こんな貧相な女体(からだ)など、抱いたところで不満でしょう?』

そんなことはないさ。
確かにキミがただの幼女であればさすがの俺も誘ったりしない。
だが、キミは大人だ。幼いのは身体だけ。
こんなの逆に興奮するだろ?
だが、俺は紳士。過ちを犯さないようこれからはキミのことは幼女だと思って接することにするぜ。

>これでも私、お酒も嗜む年頃なのですけどねぇ……。

オーウ、そりゃ誘ってんのかい?
勘弁してくれ、こっちはキミの正体を忘れようと努力してんのに。
そんなこと言われたら俺のビッグキャノンが暴発しちまうぜ?

>『その辺りは簡単な身の上話を書面で提出した体でもよし、質疑応答を行間で済ませた体でもよし。』

オーケー、じゃあ尺の都合でそこら辺のシーンはカットされた体で進行しよう。
ところでキミは自画像を用意してるんだって?それはぜひ拝見したいね。
公開してみる気はないかい?俺のベッドに飾っておくぜ。使い方は秘密だけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)