掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

549 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/03/31(Thu) 00:08
大変お待たせいたしました。それではお答えして行きますネ!

>>523水橋 パルスィ様
間違った解釈…何と恐ろしい事でしょう。
神様の側からしても迷惑、と言う事にならないのでしょうか?

確かにずっと変わらない、と言うのは自然ではない事かもしれません。
もっと深まる事はあっても、離れる事は無いと言う意味で御座います。
不変は危険な事、…でしたら少し変化してみるのも良いかもしれませんね。
柔軟に対応を変え、常に新しい部分を見せると言うのもまた恋の手管には
必要と言う事でしょうね。

以前に名無し様に返答した通り、パルスィ様は神様でいらっしゃいますから
過去において現在において未来において、配偶者や恋人、お子様が
いらっしゃっても良いと思います。
ただ、イツ花が少しばかり嫉妬すると言う事をお許し下さればって、
既に先におっしゃられてしまいましたね。

ふふふっ、猿の表情が面白う御座いますね!
それに猿使いの口上と猿の芸がしっかり合わさって居て…
何よりパルスィ様が喜んでくださってイツ花も嬉しゅう御座います。
わぁっ!猿ってあんなに身軽なんですね。

この香水を頂いて、付けてみたら点茶一族の皆様が吃驚されてました。
ふふ、恋人が出来たんですとはっきり申し上げたら更に吃驚していましたね。
この香り、とっても好きです。
パルスィ様、受け取って下さりありがとう御座います。
わぁっ!思った通り美しい金糸の御髪に映えますね!
かなり嫉妬してしまうぐらい、似合っています!

戦い以外の記憶も与えるとはパルスィ様は素晴らしい考えを
お持ちですね!"のうるぅず"の市ですか。
様々な興行や闘技会、一度見てみたいですね!
パルスィ様の馬術と弓術、是非拝見したく思います。点茶一族の皆様にも拝見に来るように
お伝えしておきましょう。

>>511
そのような未来の書物があるのですか?
うーん、また"ぞろあすたー"教ですか。未だ詳しく記された巻物が
見つからずイツ花にとっては、未知の宗教なんです。
その未来の書物の主役が悪魔、と言う事はかなりの衝撃です!
神が善、悪魔は悪なんて常識はありますけど未来ではそんな概念は覆っているのでしょうか?

>>516邪神様
>もしかしてキミがここの神主さん?

あっ、はい。そうです。
神様と人間の間を取り持ち伝言を伝えたり点茶一族の皆様の執事も
しております。イツ花、とお気軽にお呼びくださいね。
自己紹介ありがとう御座います。邪神様。いえ、大丈夫ですよ。
訪れてくださる事は問題ではありません。
邪神様の奢りでお茶!?でしょうか。えぇと、それはそのぅ…
あっ!邪神様の体が空気の中にかき消えて行きます…!
邪神様?邪神様っ!
完全に消えてしまったようですね。異世界からもパルスィ様に会いに
来てくださるとは…すごい人気者ですよね!パルスィ様は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)