掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

688 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/06/02(Thu) 20:15
皆様、長い間留守にしてしまってご迷惑、ご心配をおかけしましたっ!
諸事情で来られませんでした。
今日から復帰したいと思います!
それでですね、随分前からイツ花の返答能力の容量を越えてしまっていて…
外国の言葉で言いますとぉ。"きゃぱしてぃーおーばー"って言うんでしょうか。
過去の質問全部に返答するのは、はっきり言って私にとっては難しいです。
そこで一生懸命案を考えた結果、過去の質問に関しては全て答える事はせず
"れす番″の末尾が3と6の質問、並びに個人宛(イツ花宛)のご質問のみ
答えて行きたいと思います。全て答える事が出来ないのは心苦しいですが
これでお願いしますっ。>>689以降のご質問は全てお答えさせて頂きます。
それでは、新たにいらっしゃった神様達の御出迎えをいたしましょう。

>>677あやめ様&かえで様
ようこそ社にお出でくださいました。
少々御出迎えが遅くなってしまい申し訳ありません。
えぇと、秋葉原?からいらっしゃったとそう言う事ですね。
秋葉原と言う地名については存じ上げませんが、おそらく未来の町の
事なのでしょう。これからよろしくお願いいたしますネ。
申し遅れました。私はこの社で神様と名無し様の間を取り持つ伝達役兼執事のように身の回りの
お世話をやっております巫女のイツ花と申します。
気兼ねなく、何でもお申し付けくださいませ。
長旅でお疲れでしょう。今から抹茶をお点てしますね。
熱い飲み物は大丈夫でしょうか?
何でしたら、少し冷まして程よい熱さにも調整出来ます。
こちらへ戻る途中に和菓子屋さんで買ったお茶菓子もあります。
これは紫陽花の花に見立てた珍しい紫色のお菓子です。
中身が紫色のお芋から抽出した液体で色を付けたのだとか。
どうぞご一緒にお召し上がりください!


>パルスィ様
長く留守にしてしまい、申し訳ありませんでした。
パルスィ様もどうぞ抹茶とお菓子をお召し上がりくださいね。

>イツ花、巫女達、新たな神を迎える神事の準備をなさい。

はい、只今御出迎えさせて頂きました。この社もぐっと賑わって来ましたね。
>>581へのお返事は必ずいたしますので、暫しお待ちください。
留守を守っていただきありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)